※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
妊娠・出産

妊娠が発覚し、子供たちの様子が変化していることに興奮している女性がいます。息子は2人生まれると言い、娘は不思議な行動をとっています。皆さんの体験を聞きたいそうです。

妊娠発覚前、発覚後の
上の子供の様子の変化や
不思議な言動教えて下さい😊

今日妊娠がわかったばかりですが
数日前に息子に
赤ちゃん欲しい?と聞くと
うん!2人生まれるよ〜!と言われ
ドキドキワクワクしてます🤣
娘も数日前から股覗き、でんぐり返しと
すぐ泣くようになり昼間はベッタリになりました😂

皆さんの体験聞かせて下さい🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠したぐらいからかなり抱っこをせがみ、甘えん坊になりました☺
そして今、今まで大きな病気もなくいたって健康、ここ一年くらいは熱も出さなかったのに川崎病で入院中です😱
入院する前に看護師さんに妊娠初期であることを伝えたら、娘ちゃん分かるのかね?赤ちゃんいること!甘えたくなったのかもねと言われました!そうかも😂