※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

2歳差のお子さんがいるママさん、2人分入るおむつポーチを探しています。現在のポーチでは不安で、他のママさんの使っているポーチを知りたいそうです。

2歳差位までのお子さんがいるママさん、おむつポーチってどんなの使ってますかー?
秋に2人目が産まれますが上の子がまだおむつとれそうにないです。今使っているポーチでは2人分は入らなそうなので買い換えようか悩んでますが、入るのあるのかな?と。
どんなの使ってるのか、もし写真とかあったら見せて欲しいです☆

コメント

ジャンジャン🐻

2人分詰め込んでます^ - ^

• 3児ママ

3児ママ

めちゃ可愛いですね😍
    おむつ何枚くらい入りますー?

• 8月21日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

下の子がテープのうちは、パンツ4枚、テープを向き変えて半分ずつ並べて6枚から8枚入れてましたね^ - ^

今はどちらもパンツなので、6枚入れてますが、遠出のときは圧縮袋使ったりしてます^ - ^

• 8月21日
  • 3児ママ

3児ママ

圧縮袋使うのもアリですね☆
    おしりふきを新しいのにすると今でもパンパンなのでどうしようか悩んでたんですけど早速圧縮袋用意しようかと思います♪

• 8月21日
5児☆mama

最初は可愛いオムツポーチ使ってましたが、新生児はオムツ替えが頻繁で、枚数が多いので、ただの巾着袋使ってますw
5人子供がいて色々なオムツポーチ使いましたが巾着袋が1番楽です!笑

• 3児ママ

3児ママ

確かに巾着たくさん入りそうですねー✨
    100均とかイマイチかなーって思ったりするんですが、どこで買われますかー?

• 8月21日
  • 5児☆mama

5児☆mama

大きさも色々あるので、
    かなり使えます(^^)
    私はしまむらで買いました(^^)♪

• 8月21日
  • 3児ママ

3児ママ

しまむらアリですねー!
    前に着替え用に巾着買おうと100均行ったらイマイチだったので、どこで買うのかなーと思ってました!しまむら見てみます☆

• 8月21日
chez

私は最近、スーパーでもらう小さいポリ袋に入れてます!笑
可愛さのカケラもありませんが、すごいコンパクトになって小さいバッグにも入って驚きです!!
おむつポーチかわいいけど、バッグの中ですごい邪魔なんですよね…

• 3児ママ

3児ママ

確かにおむつポーチかさばりますよね…便利なんですけどね💦
    ポリ袋ならボロボロになっても迷いなく捨てれるしいいですね☆

• 8月21日