※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お仕事

4月から息子を預ける保育園で、母乳持参の負担について保育士の方の意見を知りたいです。

保育士の方に質問です。
4月から息子を預けます。
園長先生と面談して、ミルクでもいいし、私が負担でなければ母乳持参で大丈夫だということになりました。
私はなるべく保育士の方に負担をかけたくないです。
母乳持参の子ってミルク作るより大変か正直な気持ち聞きたいです!

コメント

ちひろ✩⃛

本当に個人的な意見ですが、全然心配なさらなくて大丈夫です!!!

私は好きでやってましたから、負担になるなどは一度も思ったことはありません☺
ミルクを作るのも楽しいですし、母乳の時間見て解凍して湯せんして‥っていう行程も私は好きでした☺

ママの愛情ですし、それは私たちの仕事ですから、気になさらなくて大丈夫ですよ☺✨

可愛い子どものためです!

• なぎさ

なぎさ

コメントありがとうございます!
    そう言っていただき安心しました🥺✨

• 3月9日
p

なんて素敵なママさんでしょうか🥺✨そのお気持ちだけで十分ですよ!お母さんがミルクと母乳どちらで育てたいかの意向で保育園は対応しますのでそこは選んでいただいて大丈夫ですよ‼︎

• なぎさ

なぎさ

先生方に迷惑かけてしまわないか心配でしたが安心しました😌
    ありがとうございます♪

• 3月9日

どちらが負担とかないですよ!
子どもを保育するうえで当たり前にすることなので☺️

• なぎさ

なぎさ

そう言っていただき安心しました☺️

• 3月9日