※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこ。
子育て・グッズ

生後10日の女の子がいます。ミルクと母乳の混合なんですが、母乳を五分…

生後10日の女の子がいます。ミルクと母乳の混合なんですが、母乳を五分ほど吸わせた後、ミルクを与えています。(右のみ)左は搾乳してます。

でも、母乳を五分ほど吸うと、ミルクを40程しか飲みません。
これって母乳で満足しているから40程しか飲まないのでしょうか。それとも、何か別に原因があるのでしょうか。

コメント

タルト(20)

授乳間隔はどれくらい空きますか??
授乳間隔が空いてるのなら母乳で満足していると思います!
授乳間隔があまり空いてなかったら飲み疲れて寝ちゃってるのかもです!

  • ゆずっこ。

    ゆずっこ。

    3時間毎に授乳してます!!

    • 3月8日
  • タルト(20)

    タルト(20)

    そしたら足りてるんだと思います!
    不安だったら体重測って見てください〜

    • 3月8日