※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

先週息子が保育園のお友達から一方的に目付近を引っ掻かれて先生から謝…

先週息子が保育園のお友達から
一方的に目付近を引っ掻かれて
先生から謝罪がありました。
まあ怪我するのはしょうがないことだし
怪我しても子どもだからすぐ治るし
毎回怪我して帰ってきても
先生には特に何も言わないし
私自身もどうも思っていません😂

今回、目付近を引っ掻かれて
数日はすこーし目やにが出てきてる、?ぐらいだったのが
今朝起きたときに、目やにがベッタリで
目が開かないほどでした。
私もびっくりしたけど、子どもが一番びっくりしたと思います😭
とりあえず保育園預けて
今日は早めに迎え行って、眼科に連れて行く予定です。
おめめ、どうもなっていませんように、、😭

コメント

☆

バイ菌が入っちゃったんですかね⤵️結膜炎かなぁ?とは思いますが傷とか付いてないといいですね。
お大事にしてください。