※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

沖縄の方で、アドバイスよろしくお願いします。交通事故にあったのです…

沖縄の方で、アドバイスよろしくお願いします。交通事故にあったのですが、骨折などの大きい事故になったので、弁護士をつけたいと思っています。

アディーレ法律相談事務所か、ステラ相談事務所どちらかで迷っていますが、どちらがおすすめでしょうか?
また、大手より個人などのおすすめがあれば
弁護士の事務所の名前 教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄弁護士会に問い合わせて、交通事故に強い方を紹介して貰ってはどうでしょうか?

• なな

なな

なるほど!😆ありがとうございます!

• 3月8日
なな

すみません、質問とは違いますが、、
車の保険に入っていますか?
もし入っていたら保険会社が全部やってくれると思います。

• なな

なな

コメントありがとうございます。
    弁護士を入れると慰謝料アップで請求できるため、弁護士を探しています。

• 3月10日
  • なな

なな

そうなんですね!失礼しました。
    いい弁護士さんが見つかるといいですね。お大事になさって下さい。

• 3月10日
きんぎょ

車の任意保険の、弁護士費用特約が付帯されていたら、そちらで対応できますよ。

交通事故に強い弁護士も、保険会社が紹介してくれます。

車に関する事故であることが条件なので、相手もしくはこちら側どちらか一方だけでも車との事故なら対象です。

ご自身の任意保険に付帯無しでも、同居の家族の誰かが付帯あれば、そちらで使えますし、
弁護士費用特約のみ使用の場合は、基本的には等級や保険料に影響ないはず…。

もしあれば、金銭的にもこちらを使うのがいいかと思います🙂

• なな

なな

詳しく教えて下さりありがとうございます😂😂😂感謝です

• 3月11日