※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

女の子用の食器の出産祝いに5000〜7000円でプレゼントを考えています。【tak.】キッズディッシュ ギフトボックス カトラリー付【ベア】かディモワ(10mois) マママンマ グランデセットが候補です。他におすすめがあれば教えてください。

いいねもしくはコメントお願いします😄

出産祝に女の子用の食器をプレゼントしようと思っています!予算は5000から7000円くらいです。
おすすめありますか?
いま、【tak.】キッズディッシュ ギフトボックス カトラリー付【ベア】かディモワ(10mois) マママンマ グランデセットがいいかなぁと思っています😊
どちらがよいと思いますか?
他にもおすすめの食器あれば教えてください!

コメント

rara

ディモワ(10mois) マママンマ グランデセット

rara

tak.】キッズディッシュ ギフトボックス カトラリー付【ベア】
オレンジ

ママ

takのシリーズ使ってますが
すんごく使いやすいのでおすすめですよ🥺💓

• rara

rara

インスタで使ってる方がいて、とても可愛いなぁと思ってました!
    子供が大きくなっとも使いやすいデザインだし、素敵ですよね😆
    コメントいただきありがとうございました😊

• 3月9日