※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

破水後15時間経過し、促進剤を飲んだが赤ちゃんの心拍が安定せず、帝王切開の可能性が出てきました。帝王切開の傷跡が気になります。

破水してから全く陣痛がこないまま
15時間経過し、促進剤を飲みました😖
1錠飲んだところで 赤ちゃんの心拍が
安定せずで 帝王切開になるかもと
言われました😭😭

傷跡が残るのが嫌で帝王切開だけは
避けたいと思っていましたが
こればかりはどうもできないですよね😭😭

やっぱり帝王切開って傷跡結構
目立ちますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も破水して一日経っても出てこず
促進剤からの帝王切開でした💦
傷は…残ってます😅😅

  • みか

    みか

    同じですね😭😭💓
    元気に産まれてきてくれることに
    越したことはないんですが
    体に傷跡が残るのがどうしても
    怖くて 帝王切開になるかも
    と言われてちょっとショック
    受けてます😭😭

    • 3月8日
deleted user

帝王切開で産んだ友達の傷跡みたことありますがほとんど目立たなかったです!1年くらいは経過してでしたが🥺あとは横切りだったからっていうのもあるとおもいます!

  • みか

    みか

    そうですよね、、
    やっぱり横の方が目立ちにくい
    ですよね😭😭
    私も切るなら横がいいですが
    お医者さんに緊急を要する場合は
    縦切りになると言われてしまいました😱😱

    • 3月8日
まりもくん

ケロイドとかにはなってないですがわわたしの場合緊急帝王切開で縦切りなのでカナリ目立ちます😨✋

  • みか

    みか

    やはり、縦切りは目立ちますよね😭😭
    考えただけでビクビクします😭

    • 3月8日
🌟さおりん🌟

私は陣痛2日間からの
帝王切開でした。

縦なので、傷はだいぶ目立ちます😅

  • みか

    みか

    陣痛に耐えた挙句の帝王切開
    だったんですね😭
    大変でしたね😭

    私は、全く陣痛が来ないまま
    帝王切開になりそうですが
    傷跡が残るのが本当に嫌で
    ショックです😭😭
    やっぱり縦切りは目立ちますよね😭

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

心拍不安定で、緊急帝王切開しました!私は横だったせいか、傷はありますが、あまり目立ちません(*^^*)

出産がんばってください!!

  • みか

    みか

    ありがとうございます😖💓💓
    私も、覚悟決めて帝王切開
    することにしました!👍🏾

    • 3月8日