※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日のお昼ご飯、ほうれん草とふなしめじのバターソテー作りました😊✨ほ…

今日のお昼ご飯、ほうれん草とふなしめじのバターソテー作りました😊✨

ほうれん草は、前にカットしてそのままジップロックで冷凍保存して、ふなしめじもカットして冷凍保存しました!

2月26日に冷凍したものです!

そのままあけて、フライパンに炒めました!
1歳の子供も食べさすので、大丈夫かな?😥

やり方合ってますよね?🥲

コメント

なぎさ

あたしだったらあげるかもです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうあげて食べさしてしまいました!笑

    • 3月8日
  • なぎさ

    なぎさ

    ですよね😂

    • 3月8日