※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

混合で上手くいってる方、母乳とミルクをどういう割合にされてるか教えて下さい〜🍼😂

混合で上手くいってる方、母乳とミルクをどういう割合にされてるか教えて下さい〜🍼😂

コメント

わたしは母乳8ミルク2です!!🍼

• りんご🍎

りんご🍎

授乳スケジュール🗓良かったら教えて頂けませんか❓😂哺乳瓶拒否とか、、なく順調ですか❓💦色々聞いてすみません😞💦
    混合育児、どっちか寄りになってしまって😭安定しません😂

• 3月8日

退会ユーザー

だいたい1日授乳は6回多くて8回くらいです!!ミルクはお風呂上がりは毎回であとは寝るまえにあげるときもあります!母乳で寝落ちしちゃうときもあるのでそのときは寝るまえのミルクはあげてないので日によります🥺ミルクは1日1回多くて2.3回くらいです!新生児のころから助産師さんにいわれてた1日1回は搾乳でもミルクでも哺乳瓶であげると哺乳瓶嫌いならないよ〜といわれてたのでそれをやってたらいまのところ哺乳瓶拒否はないです🍼授乳に関してはストレスも全くないので順調かなっておもってます、、!

• 3月8日
  • りんご🍎

りんご🍎

ご丁寧にありがとうございます❤️🥺
    うちの子は乳頭混乱を繰り返してやっと混合が軌道にとなってきた気がしてたんですが哺乳瓶の乳首のサイズアップでいよいよ哺乳瓶を嫌がり気味になってきました😂うちも1日1〜2回くらいはミルクにしてたんですけど😞💦羨ましいです❤️😂

• 3月8日