※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で子宮口が少し開いているため安静にしているが、切迫早産の自覚症状が分からず不安。切迫早産経験者の症状を知りたい。

先週検診に行き(妊娠27wのとき)まだ切迫までとは行かないけど子宮口が指一本分くらい空いてるからあんまり動かないようにね。次の検診までにおかしいなと思ったらいつでもきて。と言われましたが自分自身、張っているという感覚にうとくて😵

今回3人目なのですが2人目のときも32wのとき切迫早産の診断をうけ自宅でなるべく寝たきりでリトドリンを処方されていましたがあまり分かりませんでした。
胎動でぐーっと押されてるのか張っているのかいまいち分からず😵 

切迫早産と診断された方、自覚症状ありましたか?あればどんな感じだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

なっぱ

はじめまして( ¨̮ )
1人目も、現在2人目も切迫早産と診断されています😓
お腹が張るというか、触るとめちゃくちゃ固くなってる感じですかね🤔🤔
キューって絞られてる感じもあるかもしれないですが、私も1人目の時は全然分からなくてとりあえず先生に言われたとおり薬飲んでるしかしてなかったです😢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も2人目のときは言われるまま処方された薬を飲んで寝たきりの生活してました😵
    たまに上向きに転んでいたらぎゅーっとする感じがあるような🤔
    回答ありがとうございます😊

• 3月8日