※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で空腹時に吐き気があり、食べづわりのような感覚です。妊娠後期にも食べづわりの症状が出ることがありますか?体重増加を抑える対策が知りたいです。

これは後期つわりなんでしょうか?🤔

現在妊娠9ヶ月にはいったばかりです。空腹時に吐き気がします。妊娠初期の食べづわりの時のような感覚です😂

今までの妊娠では胃が圧迫されて満腹時に気持ち悪くなることはありましたが、空腹時になるのは初めてで💦

妊娠後期に食べづわりみたいなものってあるのでしょうか?😢また、体重は増やせないので何か対策とか知ってたら教えてください🙏

コメント

よっしー

私は初期からずっと吐きづわり
なのですが、食べて吐く食べて吐く
の繰り返しをエンドレスで
ここまできてて、最近
すぐ食べたくなるので
もはや食べ悪阻
なんじゃないかレベルです笑

私は小分けのヨーグルトを
ストックしてちびちび食べてますw

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    私もつわり終わるの遅めでしたが、終わることなくつわり続いてるなんて大変ですね😭

後期でも食べづわりのような症状あるんですね💦ヨーグルトならぱっと食べれていいですね!ありがとうございます😊

• 3月8日