※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

先週の土曜日に病院で胎嚢確認し、心拍はまだ確認できず。母子手帳をもらう用紙を渡され、次回2週間後か4週間後に来るよう指示。心拍早く確認したいが待ち時間が長いため悩んでいる。同じ経験の方いますか?

先週の土曜日に病院に行き胎嚢確認、心拍はまだ確認できませんでした。
前回の生理日からの計算で週数は6w1dです。

母子手帳をもらう用紙を渡されて、心拍を早く確認したかったら次は2週間後、回数を少なくしたければ4週間後に来てください、母子手帳もらってきてね〜と言われました。
前回の時は違う病院で心拍確認後に母子手帳もらってくるように指示があった記憶があるのですが、こんなに早くもらってきていいんでしょうか?
心拍早く確認したいですが、待ち時間がすごく長いので4週間後でもいいかなぁ〜と今は悩んでいて(^^;

同じように胎嚢確認後に母子手帳もらうように指示もらった方いますか?

コメント

さま

今回は胎嚢確認後に母子手帳もらうように言われました😌