※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマン関連のおもちゃやテーブルセット、人形、レゴが候補です。英語の歌絵本も欲しいけど高いです。祖父母からもらえるかもしれませんが、おすすめがあれば教えてください。

2歳誕生日プレゼント悩んでいます

アンパンマンレジスター
トランポリン
テーブルとイス
ぽぽちゃん系の人形
アンパンマンレゴ

英語の歌絵本も欲しい笑...歌絵本地味に高いですよね😂

私たちからとじーじばーばからもあるので全部もらえるかもですが💦
これおすすめとかよかったとかあれば🥺

コメント

ma.

メルちゃんのお世話グッズは2歳にあげて今でも毎日遊んでます❣️

きりん

アンパンマンレジスターは、長女が2歳9ヶ月のクリスマスプレゼントであげました!
レジスターに付いてるおもちゃ以外でも、ピッと反応してくれるので今でも姉妹共に遊んでますよ😊

そして、うちは3歳のお誕生日祝いでメルちゃんを買いましたが、お風呂に入れると髪色変わるやつなので、今も遊んでます👍
ただ、メルちゃんの顔にお絵描きしちゃったら、落ちないので、そこがデメリットです💦

アンパンマンレゴは、もうすぐ1歳半の次女も楽しんでます😊

はじめてのママリ🔰

書かれているもの全て持っています。
アンパンマンのレジスターはほぼ遊びません😂
私が2歳のクリスマスに独断で決めてプレゼントしたものですが、あげたときからあまり興味なかったです。
トランポリンは体動かすの大好きな娘はよく遊んでいます。
ぽぽちゃんではなくメルちゃんですが、人形やお世話グッズたくさんありますが人形だけでも十分遊べます!

ゆか

水で描くお絵描きシート、よかったですよ💖

うちもお世話人形とお絵描きシートをばぁばに買ってもらいましたがお世話人形はまだそんなに遊ばないです💦(ステラルーとか大きいぬいぐるみがいるので)

親からはアンパンのブロックあげたんですが、異常な食いつきで毎日遊んでます笑