※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期が不安定で排卵日がズレる場合、排卵検査薬の使用タイミングについて相談です。ルナルナやラルーンの予定日とのズレも気になります。

今周期、ドゥーテストを使ってみようと思ってます。
生理周期が、年末までは30.31日だったのですが、今年に入ってから1月は21日周期、2月は29日周期、3月は26日周期と、想定よりもかなり早く生理が来ました。

いつ頃から排卵検査薬を使い出すのが良いと思いますか?
検査薬は12回入りを買いました。
排卵予定日が、ルナルナでは19日、ラルーンでは14日です。
こんなにズレるんですね。。

書いてて思いましたが、生理が少し不安定で排卵日がズレるから、アプリで排卵日狙っても妊娠しないんですかね。。

ご意見お聞かせいただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

おりものが出ると排卵期なので
気にしてみて下さい😊