※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那に腹が立つんですが、こんなものでしょうか。35週、昨晩、茶色のお…

旦那に腹が立つんですが、こんなものでしょうか。
35週、昨晩、茶色のおりものがでて、お腹が少し痛み、はりも少し頻繁に感じる。
でも翌朝病院だし、痛みもひどくないからと朝まで我慢。
2時間前後しか寝れませんでした。

喧嘩してリビングで寝てた旦那、私と子どもが起きてきたら、この状況伝えても病院行く時送るから起こしてと寝室に寝に行きました。
旦那は今日休みでもともとは病院に連れてってくれる予定でした。
こちらも寝てません。
今から病院行くまで普通に家事育児です。
いないなら仕方ないですけど
旦那いるなら寝てる場合か?面倒みてくれって思うんですけど送るって言ってるだけましなのかな

コメント

体調大丈夫でしょうか😓?
私ならブチ切れます😂

そんな状態の時は休んだ方がいいので、旦那さんに頼んだ方がいいですよ😥
もしなんかあったら怖いですし😞

• はる

はる

ありがとうございます💦
    もう声かけたり頼むのも嫌で。。
    実家に頼ろうか、でも頼ったらもう修復していくのは難しいかもと思うと迷います。
    子どもふたり連れて離婚は不安と躊躇いがあって悩みます。。

• 3月8日

退会ユーザー

そんな状態なら、嫌ですよね😞

実家に頼れるなら、1度頼って見るのもいいと思いますが、、そーですよね😓

• 3月8日
  • はる

はる

私のどうでもいい愚痴にお付き合い頂いてありがとうございます😭
    実家は旦那を元々よくは思ってないので私が頼れば快く受け止めてくれるとは思うのでその分、そうしていいのか悩みます😅

• 3月8日

退会ユーザー

全然大丈夫ですよ☺️
    それなら余計悪く見えて離婚した方がいいとか言われる可能性もありますよね😥

• 3月8日