※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみちゃん100
家族・旦那

離婚されるかもしれません…数日前に旦那と、セックスしないのにオナニー…

離婚されるかもしれません…
数日前に旦那と、セックスしないのに
オナニーばかりしてる、ということで
喧嘩になりました。
オナニーばかりしてるのは旦那です。
その事は解決したのですが、
喧嘩が1日以上続いて、その間友達に
LINEで愚痴ってしまいました。
その時にわたしが冗談で
もう浮気したいと送りました。
でも娘がいるからしないけどね笑
といった感じです。
そのLINEを今日旦那に見られて
それから謝り倒しましたが一切聞いてもらえません。
実家に帰るというのを嫌だ、嫌だ、と阻止していました。謝っても、冗談で言っただけでする気なんかない、旦那以外なんて本当に考えられないといったことを
伝えても、「気持ち悪い、汚い、触らないで、喋るな」としか言われません。
わたしは本当に過去1度も浮気の経験はありません。
対して旦那はわたしと出会ってデートを繰り返していた当初、実は彼女がいたり(その時わたしには彼女はいないと言っていました)飲み屋の女の人とキスしている写真を目撃して喧嘩したりわたしに内緒で温泉旅行で コンパニオンを呼んでいたり。
飲み屋の女の人とのキスは人によっては平気かもしれませんがわたしにとっては浮気で長い間落ち込みました。
それに対してわたしは一切そういうことはありません。
しかしもう旦那の怒りは収まらない、許す気は全くないみたいで
先ほど「友達のところへ行く。帰っては来る」と言って出ていきました。
ここまで怒られてはもう離婚しかないのでしょうか。
許してもらえる方法はないでしょうか。旦那を深く傷つけてしまった事は自覚しています。本当に冗談でも言ってはいけなかったことだと思います。

コメント

子豚♡

友達のとこへ行くが
帰ってはくる。

ということは、ふみちゃんさんのとこに戻ってくるんだと思います。
確かに、浮気したいって言葉は良くなかったかもしれません。
旦那様はきっと相当傷付いたのだと思います。。
今は、落ち着かせるために、旦那様を放っておくのがいいのではないでしょうか?
ふみちゃんさんは離婚したくないんですもんね?
態度で示せばきっと旦那様も頭を冷やしてくれると思いますよ?
男って頭に血がのぼると手に負えないですから。
私の旦那もそうですが、一晩寝たら次の日はけろっと機嫌が直ってるようなもんです。
あまり、深く考えずお友達のところへ行ってしまったのなら、とりあえず待ちましょう。

ことちゃんママ♡

冗談でもやっぱ言っていいことと、悪い事はありますよね^^;
あたしは、後悔しないなら言うと思いますが、後悔するような事は言うのが怖いです( *_* )
とりあえず、旦那さんが本当に帰ってくるのか…だと思いますね(TT)

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

本当に冗談でも言ってはいけなかったと反省しています…
    かーっとなってLINEしてしまいました…帰ってくることを願って今は待つことにします

• 8月21日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

怒らせてしまった事は、もう戻ることができないので…(TT)
    帰ってきてくれるといいですね。
    あたしは、相手にされて嫌なこと…言われたら傷つく事…は言わないようにしてます( ´•̥ו̥` )
    これからは気をつけてください(TT)

• 8月21日
  • ふみちゃん100

ふみちゃん100

何度も言わなければよかったと後悔しています…
    これからはもっと慎重にいきていきます。
    ありがとうございます。とにかくまってみます

• 8月21日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

気が気でないと思いますが、冷静でいてください(TT)
    きっと、旦那さんにも気持ちは伝わると思います(^^)

• 8月21日
  • ふみちゃん100

ふみちゃん100

ありがとうございます( ・・̥̥̥ )
    娘の前ではいつも通りにしようと気を張って今は寝かしつけ終わったので落ちつかないです…帰ってきますようにとにかく願います

• 8月21日
ねねママ🌸

1度、突き放してみては?そおすると戻ってきたりするのでは?怖いかもしれませんが∑(゚Д゚)少し強気に出てみたらどおですか?

離婚=浮気

だと思ってるので…
浮気したいと言っただけで離婚に発展するなんておかしいですよ(´Д` )旦那さんが未熟?パパになりきれてないだけです(._.)時々、セックス付き合ってあげるしかないのです。
私も嫌ですがときどーき付き合ってます。
早く終われと思いながら…がほとんどです!笑

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

本当にわたしが悪かったと思うので中中わたしから強気には…
    わたしはセックスしたいと思ってて、旦那がオナニーばかりなのでセックスレスなら離婚の原因になるしそうなるくらいなら浮気したいわ!と冗談で言ったのですが旦那からしてみると本気で言ったと思っているようです。わたしは全然嫌と思っていなくてむしろ誘ってよ!状態です笑

• 8月21日
  • ねねママ🌸

ねねママ🌸

えー、羨ましい。その気持ち。もお忘れました。笑笑

ちょっと身なり等、に力を入れてみては?笑

• 8月21日
  • ふみちゃん100

ふみちゃん100

逆に旦那はもうわたしには飽きているのかもしれません…
    毎日化粧もしてるし出かける時はきちんとオシャレしたりもするんですけど(>_<)
    授乳用ブラジャーで最初は1日中おっぱい丸出しだったり下着姿でハイハイする娘を追いかけたりするのできっと色気は0だと思います

• 8月21日
ふみちゃん100

言っただけで本当は帰ってくる気はないのでは…?と心配でした…
本当に傷つけてしまったと思います。
昼過ぎから言い合いになりその後謝り続けてもほっといて、と言われさっきまで寝ていましたが全く怒りは収まっていませんでした…
しかし今は待つしかないんですね…明日の朝まで何も言わず待つことにします

子豚♡

赤ちゃんいるんですからきっと帰って来ますよ。旦那様を信じましょ?
帰ってくる場所は決まっているはずです。
旦那様は今機嫌が悪いだけで、きっと許してくれると思います。
そう信じましょ。。

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

ありがとうございます。信じて待ってみます。
    怒りでもしかしたら浮気をしに…?とも嫌な考えが浮かびますがもしそうだとしても自業自得ですよね…反省して待つことにします…

• 8月21日
まんまる娘のまま

多分友達に愚痴るとは思いますけど、端からみても頭冷やして考えろ。と友達なら言ってくれるのかなぁと期待はしてしまいます。
傷ついてるのは確かですが、奥さんの謝罪があるなら少し落ち着いて話できないのか?と私ならいいます。

夜の営みはふみちゃんさんが断っていて旦那様が行為に走っているのでしょうか?

話は変わりますがもし、結婚後の内緒で誰とキスした、誰呼んだというのに目を瞑ってはいけないと思います。男の人は寂しがり屋なのでそれをしつこく聞いたり、怒ったりしないと離れていってしまうと姉が言っていました。姉はそれを知り合いにいわれ長年すれ違っていた旦那さんと仲直りできたそうです。

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

わたしが知っている以上旦那の友達は結構浮気とかするような人が多くてなんて言われてるんだろうとすごく気になります…
    そして本当に友達のところ?女の人のところかな…?とも…

わたしは断ることはなくしかし誘うこともなくいつも誘われるのを待っていました。しかし全く誘われないままセックスレスになりそうだったのでなんで誘ってくれないの?とわたしが言いました。

2年?くらい前の出来事は1年間くらいは中中立ち直れず旦那が飲み会のたびに心配だと伝えてましたがその度に怒られたので今では言うことは無くなりました。

• 8月21日
  • まんまる娘のまま

まんまる娘のまま

もし、女の人だったら逆ギレしてもいいと思いますよ!ふみちゃんさんは本心ではないと伝えておいての旦那様の行動は許してダメだと思います。

旦那様はその事について納得のいく答え頂きました?うちの場合なんですが、育児で疲れてると思って手ださないと言われたので大丈夫な日は私から言う事になんとなくなりました…💦

んー。とても難しいですね。あんまり引きづられるのはうちのも嫌がるのでその日喧嘩した時に約束事など全部決めて決着つけてました。。旦那様は怒ると話も聞いてもらえない感じ…ですかね?>_<

• 8月21日
  • ふみちゃん100

ふみちゃん100

女の人の所とかには行っていない事を願います…

はっきりは言ってきませんでしたが長年一緒にいるので飽きてるんだろうなと感じました…
    あとはそっちから誘ってくればいいじゃん。と言われたのでこれからはわたしが誘う…という事で落ち着き「今日誘うぞ…」とずっと心構えしてたのですが…情けないです

わたしも結構かーっとなると言いたくないことも言ってしまう事があるので無言になる事が多く、旦那も無言になって少し経つとあっちから話し合いをしてくる。という感じです。
    でも今日みたいに謝っても一切聞き入れてくれないのは初めてなので緊張しています…

• 8月21日
  • まんまる娘のまま

まんまる娘のまま

帰ってくるとは言っておられるので待つしかないという感じですもんね。。でも離婚したいとあちらが思ってるのであれば言葉残して行かないと思います。

飽きているより奥さんからお母さんに変わってきてしまって戸惑っているのかもしれないですよ!女の人はどんどん変わるというので。。
    情けなくないです。旦那様想いだと思います。

焦っていられるのはそういう事だったんですね!落ち着くまで時間かかるかもしれませんが、そういう旦那様なら大丈夫だと思います。ふみちゃんさんも売り言葉に買い言葉にならないよう自分を抑えられるんですし、今回のは言いすぎた事ではありますが旦那様とふみちゃんさんのそれを聞いたら大丈夫な気がします。

• 8月21日
  • ふみちゃん100

ふみちゃん100

先ほど帰ってきましたが
    まだ怒っているみたいです。
    当たり前ですが…
    謝っても寝ろとしか言われないので寝室に来ました

ありがとうございます。
    今はもう2度とエッチもすることないのかなと考えていて…
    今晩はもうこれ以上何か言っても怒らせるだけみたいなので明日まで時間を置いてみます

帰ってきてくれて本当によかったです…

• 8月21日
  • まんまる娘のまま

まんまる娘のまま

少し踏ん張りどころではありますが、これ以上悪化しないよう友達とのLINEも気を使うほうがいいかもしれません。

寝ろというのは少し落ち着いてるからこそでる言葉なのかなとも思います。これで夜の営みが無くなるかはふみちゃんさん次第でもあると思います!気持ちをしっかりお持ちなら大丈夫です。

ふみちゃんさんが好きだから、お子さんが大事だから怒っても帰ってこられたと思います!どうか落ち着きますように。。
    とりあえず今日はゆっくりお休み下さい!

• 8月21日
  • ふみちゃん100

ふみちゃん100

友達とのLINEなども最小限に抑えるようにします…
    言い訳ですが旦那の地元に嫁いできて普段は自営業を手伝っているのでわたしには友達と話す時間はほとんどなくて、LINEで愚痴ってしまうくせがついてしまいました…今後は気をつけます

ありがとうございます。
    もしかしたらもう許される事は無いのかなと少し思ってます…覚悟もしつつ優しい言葉本当にありがとうございます。気持ちが楽になります…
    また明日、少しでも話を聞いてもらえればなと反省しつつ休む事にします…本当にありがとうございます

• 8月21日
  • まんまる娘のまま

まんまる娘のまま

それはしょうがないと思います。
    仕事と育児をしてると友達に頻繁に逢えないじゃないですか。自然な事だと思います。

この状況で難しいですがあまり落ち込みすぎないように…これを乗り越えられたら家族の絆って強く太くなると思います。いい家庭になる一歩ですね(^-^)
    お返事は大丈夫なのでゆっくりお休み下さい!おやすみなさい。

• 8月21日
  • ふみちゃん100

ふみちゃん100

ありがとうございます。
    一晩たっても許せない、気持ち悪いとしか言われず…
    乗り越えられるか不安です…
    義実家に仕事にきて相談したら時間が解決すると言われたのでやはりもう何も言わないようにします。
    本当にありがとうございます。普段なら喧嘩したら寝れないんですが昨晩は寝られました

• 8月22日
  • ふみちゃん100

ふみちゃん100

ありがとうございます。
    一晩たっても許せない、気持ち悪いとしか言われず…
    乗り越えられるか不安です…
    義実家に仕事にきて相談したら時間が解決すると言われたのでやはりもう何も言わないようにします。
    本当にありがとうございます。普段なら喧嘩したら寝れないんですが昨晩は寝られました

• 8月22日
  • まんまる娘のまま

まんまる娘のまま

寝れたのでしたら何よりでした。
    あまり変化が見られない時、落ち込んだり、投げやりな気持ちになったり、もういいやと吹っ切れて冷めてしまう事もあるかと思います。耐えるってとても辛いので。。
    大好きな旦那様だから今も悩んでらしてると思うのでそのお気持ちだけ強く持たれて下さい。旦那様もどうでもいい人にそこまで怒らないと思います(^-^)
    あんまり長く続くとお子さんも心配になってきてしまうので落ち着く事を願ってます。

• 8月22日
ni_

私なら突き放すかなーと思います( ^ω^)

ダメな事を言っちゃったのはいけないと思いますが、旦那さんは前に浮気を実際にやってたわけで、ふみちゃんさんは、まだ未遂もしてないし💧

喧嘩の時にそれを持ち込みますかね、私なら(笑)

とりあえず謝るだけ謝って反省なさってるので、もー謝る事ないと思いますよ?

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

突き放すのも手なんですかね?
    しかし「結婚しなければよかった」とか汚い気持ち悪いと言われ続けて突き放したら離婚一直線かなと思うとできませんでした…

旦那は前科あるけどわたしは言っただけ!と言っても余計怒らせてしまったみたいでそれ以上は言えませんでした

これ以上謝りの連絡などはせずにとりあえず待ち続けようと思います…

離婚となればもうどうしようもないんでしょうか…

• 8月21日
ぷるきゅる

私は、ふみちゃんさんの、気持ちすごーくわかります!
オナニばかりで対して誘ってもくれなかったら、私だってラインなんかで愚痴りますよ!
てか、内容がダメとかの前に旦那本人に言ったわけでもないし、冗談だし、私からしたら他の女の裸みてオナニしてる事より、全然悪いこと発言したわけじゃない!と思います。 不安をあおるようで申し訳ないのですが…😓浮気してる人の方が、相手の浮気に敏感に反応する傾向があると思います… なんというか…先に強気に出るスタイルというか…

ふみちゃんさんは、今は辛いと思いますが、逆に平然とした態度でいいと思います❗

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

わたしも少しだけ
    言っただけだし、本心じゃないし喧嘩になるほどセックスしたいと思ってるのに!って気持ちもあります…
    しかしやっぱり浮気したいって言葉で傷つけてしまった事は本当に反省してます…
    わたしは本当に浮気とかは1度もしたことないしするようなタイプではないので旦那は強く裏切られたと感じていると思います…今は帰ってきて謝ってももう寝ろとしか言われないので諦めて寝ることにします…

旦那の浮気などについては全然わかりません。過去にあった頃から恥ずかしながらたまに携帯を見ることがあります。
    友達とのLINEをたまに消している形跡があったりと正直あまり信用していません。

• 8月21日
  • ぷるきゅる

ぷるきゅる

男って、男の浮気は良くても自分の女の浮気はダメ!って言いますからね、まさかふみちゃんさんがそんな発言!ってプライドが傷ついたんでしょうかね…😓 ラインのメッセの消去はうたがってしまいますが、私ならどんな内容でも解釈次第でどうにでもなってしまう雰囲気になってしまってる感じになってるので、思いきってラインにロックします😌それでもし旦那にロックの事聞かれたら、あれ~?見たの~❤😁?何か気になるの~? 一緒にラインのみせっこする~?って言ってみるのはどうですか?😃

• 8月21日
  • ふみちゃん100

ふみちゃん100

プライドは傷ついたでしょうね…昔過去に浮気されたことがあるみたいな事も言っていたのでそれを思い出してるのもあるのかもしれません。

LINEにロックは…今日のことがあってからは難しいです( ・・̥̥̥ )
    もうLINEで愚痴は話さないことにします…

• 8月21日
はるママ◎

ふみちゃんさんの悪いところが見つかりません。。
育児のストレスや旦那さんの愚痴をお友達に聞いてもらって(今回はLINEということですが)、何がいけないのでしょう。何も悪いことはないし、むしろ必要なことです。
女性同士のLINEなら、他の人から見たら表現が大げさだったり過激なやりとりも多々ありますよね。
相手を傷つけようと思って直接言ったわけでもないですものね。夫婦お互いにそのような世界があって良いと思います。でもその世界を知ってしまうとモヤモヤしたりしてしまいますよね。だからこそお互いにプライベートは尊重して携帯は見ないことが一番なのですが、今回は見てしまったのですね。旦那さんが悪いなと感じました。
今日のことでさらに、これからもLINEでのやりとりをチェックされることになったのだとしたら、気軽に出来るはずのお友達とのやりとりにも神経を使うことになるのだとしたら、ふみちゃんさんの心の安定やストレス発散が妨げられたようで心配です。

謝っているふみちゃんさんに対して、かける言葉も自分のことを棚に上げて思いやりのない発言だなと思います。。今までそういう思いをさせてきたことに気づいてほしいくらいです。
奥さんが育児で大変な中、旦那さん1人友人のところに遊びに行く心のやましさから、このまま怒っていた方が、出ていくのに都合が良かったからかなと思ってしまいます。相手を悪者にしておけば、自分はやりたい放題出来るからです。。

他所様の旦那さんに対してあれこれ言ってしまいましてすみません。。!ふみちゃんさんは旦那様との離婚を望んでいないし、むしろ大切に思っていることが伝わってきます。
旦那さんは心からふみちゃんさんのことが憎くなったり嫌いになったりしているわけではないと思う、ということを伝えたかったです。

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

ありがとうございます
    旦那は元々誰かに愚痴ること自体嫌そうだったのでそれもあるかもしれません。
    そしてわたしも冗談でも言ってはいけなかったことだと思います…

正直わたしも、自分のことは棚に上げて…と感じます。しかしそんなことを言っても今は全く聞き入れてもらえません

昨日の夜も少し、謝ったり離婚したくないなどと伝えましたが「しつこい」「もう嫌い」「許せない」としか言われずもう何を言っても無理みたいな雰囲気です。
    本当にありがとうございます。離婚したくない事を伝えつつもう無理なのかなとも感じます…

• 8月22日
  • はるママ◎

はるママ◎

「もう嫌い」、「許せない」など、ふみちゃんさんが言われる必要ない言葉です。。むしろこっちが言いたいセリフです。
    ふみちゃんさんが下手(したて)に出ていかなくてはならないところがなんだか納得いきません。。
    でも旦那さんと仲直りしたいという気持ちがあるからこそ、むしろこっちから無視してやる、ということはしたくないのですよね。本当は、勝手に怒っている旦那さんは無視されて当然な行動をしていると思うのですが、ふみちゃんさんになんとかしたいという健気な思いがあるからこそ難しい距離感になっていますね。。余計旦那さんにイライラしてしまいます。

勝手にいろいろ言ってしまいましてすみません。。!
    こう言って良いのかわかりませんが、ふみちゃんさんがかわいそう感じます(><)友人がそんな思いしていたら私が乗り込んで代わりに怒ってると思います。

• 8月22日
  • ふみちゃん100

ふみちゃん100

ありがとうございます。
    ずっと自分を責めてひたすら謝っていたのでそういわれると少しホッとします。
    仲直りしたいから謝ってますがやはり一切聞いてもらえません。義母に相談すると「子供みたいに不貞腐れてるだけだから放っておきなさい」と言われました。
    そんなふうに思ってくれて本当に嬉しいです…ありがとうございます…

• 8月22日
  • はるママ◎

はるママ◎

義母さんも理解のある方で良かったです!!ほんと、不貞腐れてるだけです。。(°o°`)その言葉がぴったり!

ふみちゃんさんは自分を責めることはないですからね*°
    それにしても旦那さんには、早く自分の足りなさに気づいて機嫌直してもらいたいものです。。(*´Д`)

• 8月22日
  • ふみちゃん100

ふみちゃん100

不貞腐れてるだけなら本当にいいんですが本心で嫌いや気持ち悪いと言われてると思っているので中中顔も合わせにくいです…

ありがとうございます。
    早く機嫌が直ってくれることを願います。前のように戻れたら本当にいいのにな…

• 8月22日
りな

自分の事棚にあげすぎてませんか?旦那さん笑

私なら過去の事引っ張り出してメッチゃ文句いいますけどね
セックスレスになってるのにオナニーはする、家は出ていく、なんか浮気してるんじゃないかって思います。