※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

愚痴です。長いです。旦那は2月から2ヶ月間仕事で遠方に行ってます。…

愚痴です。長いです。
旦那は2月から2ヶ月間仕事で遠方に行ってます。私は妊娠13週でつわりがひどく家から離れてる実家に帰ってお世話になり、寝たきりです。

旦那に日用品+食費で20万渡してます。土日祝は休みでいつも友達と遊んでるせいか、お金が足りないからあと4万ほしいと言われました。
さすがにお金使いすぎじゃない?って言うと独身男性と遊んでるからね、一人で遊べるのも今だけだし、帰ったらどこも行かないよと言われました。
私も、つわり中でずっと体調悪くて一人どころか息子を連れてもどこも行けてないよ。と言うと
仕方ないじゃん、じゃぁ休みの日はずっと家にいろって言うのかって言われました。
旦那も一人で寂しいだろうし、遊びに行くことは羨ましいけど良いと思ってるけど、そんな言い方しないでどこもいけないのにごめんねとか体調大丈夫?とか一言あってもいいのにと思いました😭考えてみればつわりなってから1度も体調大丈夫なんて言われたこともない😔

旦那は今週末も友達の家に泊まってボーリングに行くらしい。私も息子とお出掛けしたいよー、ご飯全く食べれないし、美味しく感じれないから早く普通にご飯食べたいよー😭

コメント

もな💅🏻

2ヶ月で20万って…渡しすぎですよ😭😭😭
そんなペースで使い込まれたら、お金がいくらあってもたりません。

  • みかん

    みかん

    ですよね😭東京で物価が高いからとかとも言ってますが遊びのお金入れても足りますよね😱追加のお金渡すのやめようかな😂

    • 3月8日
h1r065

日用品、食費で一人で20万も使わないと思います。十分かなと。

1週間25000円です。
1日3500円。
それとは別にお小遣いありとかではないのですか?

もうすこし節約できると思うが本音だし、上の子いて2人目なのに遊びまくるとかなんかなあと。
自分優先、独身気分抜けてないんだなと思います😓

  • みかん

    みかん

    1日3500円と考えればめっちゃ高いですね!お昼代が会社の人に合わせて毎回1000円はかかるらしいですが、、、私は20万でお小遣いも入ってるつもりでした😔

    ですよね、さすがに遊びすぎですよね。もっと考えて行動してほしいです。コロナ渦でもあるのに😔

    • 3月8日
  • h1r065

    h1r065

    一人だから安く済ませるは意識の違いやと思います。

    • 3月8日