※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

大分市で2歳からできる習い事、おすすめのスイミングやピアノ・ダンス以外の選択肢を教えてください。

大分市で2歳からできる習い事、おすすめありますか?☺️
スイミングやピアノ・ダンス系を考えていますが、それ以外でもこういうのあるよ!があれば教えて頂きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

水泳ですかね
息子には水泳させようかと思ってます

• もも

もも

ありがとうございます😊
    ちなみに水泳はみなさんルネサンスやNASなど行かれている方が多いようですが、どこか検討中の所ありますか?

• 3月8日
チラコナ

英語も2歳児さんでも通えますよ😊
息子は最近スイミングは辞めてしまいましたが、英語に通っています。

• もも

もも

ありがとうございます😊
    わたしの周りも英語通っている子多いです😳人気なんですね😳

ちなみに差し支えなければ、スイミングを辞めてしまった理由を教えて頂けると嬉しいです😌

• 3月8日
  • チラコナ

チラコナ

スイミングも英語も同時期に通いだして半年経った時に、「英語は大好き。スイミングは飽きた。」と言われてしまいました😅
    確かにスイミングはレッスン最後の方は飽きてるっぽいな〜と感じていたので、本人もそう思ってたか…と思い、意見を尊重しました。
    でもスイミング自体に嫌な事は一つも無かったので、また息子の気が向いてくれたら通わせたいです!

• 3月8日
  • もも

もも

お返事遅くなりすみません。
    スイミング自体が嫌というわけでないんですね😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 3月10日