※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の誕生日に、スタジオで写真をとりたいと思っています!スタジオアリ…

1歳の誕生日に、スタジオで写真をとりたいと思っています!
スタジオアリスやスタジオマリオ、
スタジオパレットなどあると思いますが、
おすすめのところなどありますか?
だいたいの値段やサービスももし分かれば教えて下さい!!
ちなみに滋賀草津すみです。

コメント

K

データも欲しいか欲しくないかにもよりますが、スタジオマリオはCDデータ付きプランが35000〜、アリスは30000〜のプランにダウンロード版3300円、CDは5500円だったと思います。
プランじゃなく単品で購入される場合にすぐデータも欲しいならマリオがお勧めです!マリオは購入した写真はすべて5000でCDに入れてくれますが、アリスは1枚5000になります😞1年後にデータ貰える形でいいならアリスは400円で購入写真のデータ貰えたと思います。
スタジオパレットはイベントがよくやってるので(節句や季節イベント)その時に1000〜3000で写真1枚貰える時に利用するくらいなので通常の撮影はわからなくて😭
後は、服の種類が豊富なのはアリス、値段が安めなのはマリオな気がします!

はじめてのママリ🔰

上の方も言われていますが何を重視するかで変わってきます
データ重視、予算重視、衣装や背景重視、プレゼント重視などです。
以下アリスについて記載します
データ重視でアリスの場合はセットプランになるのでそれなりならお値段します。例えば購入した中から1枚だけ家族と共有したい場合はポケットアリスというアプリから待ち受け画像とるといいと思います
セットプランのデータと待ち受け画像のデータは画質が違うので待ち受け画像の方は自分でプリントするには限界があります
撮影したデータではなく商品化したものしか残らないので少額で抑えたければマグネットやストラップでデータ数を稼ぐことになります
衣装は好みですが女の子は可愛いの多いと思います
背景は一歳バースデー用の背景がありますよ
4月中旬くらいまでは誕生日撮影で一万円超の購入でbbブックというのもが貰えますが、それ以降はプレゼント内容が変更になる様です
参考にされてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしアリスでの撮影が初めてでしたら撮影基本料半額券差し上げます

• 3月8日

わたしはスタジオアークがよかったです♡
Bコースで予約したのですが80カットもらえるやつで、3万ちょっとだったと思います!
土曜日に撮影したのでプラス5000円かかりました💦
持ち込みの衣装も含め、2着での撮影です︎︎☺︎
家族3人で撮れたしマイカメラでの撮影もOKでしたよ🎶

退会ユーザー

雰囲気はこんな感じです!

• 3月8日