※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

セイントマザーでの妊婦検診で4Dエコーを希望しています。20w以降で見てくれるのか、希望しないと見てもらえないのか気になっています。

セイントマザーで4Dエコー
仙台のセイントマザーに通われていた方、妊婦検診で4Dエコーやられた方いらっしゃいますか?
20w以降になったら4Dで見てくれるのでしょうか?
希望しないと見てくれないのか、時期が来れば見てくれるのかが気になっています。
せっかくなので4Dで見たい!

コメント

ねこちゃ

こんにちは。
2017年にセイントマザーで出産予定でした。
切迫早産でセイントマザーに入院していたのですが、結局薬疹&早産でNICUのある総合病院に緊急転院になってしまいましたが💦


3Dはありましたが、4Dでみていただいたことはなかったです。

3年前は、4Dが導入されてなかったのかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    4Dみなかったんですね!
    いつ頃導入されたのか分からないですが、今HP見ると4Dのことも載ってるのでいつ頃かな〜?とソワソワしてました笑

    • 3月8日