※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2〜3回使用したアイシャドウはどれくらいの期間までなら使用できますか❓…

2〜3回使用したアイシャドウはどれくらいの期間までなら使用できますか❓メーカー毎に変わりないとは思いますが、ルナソルやSUQQUです。

アイシャドウを買っても数回で使わなくなるため、メルカリで売ろうかと考えていますが、常識の範囲で売りたいので、使用期限を教えてください💕

コメント

𝚗 ☁️

世間的に言われてるのは
未開封なら3年、開封済みベースコスメは半年、アイシャドウは半年〜1年ですね!!

私は流石に1年以上のものは買わないです😖
2年経ったのは高くても安くても捨ててます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1年以内の物を出そうと思います❣️

• 3月7日
hana❁

ルナソルやSUQQUなどのデパコスで2、3回の使用なら安くすれば絶対売れると思います!
スキンケアと違って、コスメの使用期限を気にしない人もいると思います。
さすがに10年前とかなら気が引けますが、2年前ですとかきちんと記載があって半額以下の値段なら売れる気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️
    使用期限を気にしない方もいらっしゃるんですね😃

いつの物かを記載して、自己責任で購入してもらう方法でやってみたら良さそうですかね😃❗️

ルナソルは確か…ほとんどが2年前くらいで、スックは去年の4月に開封なので、1年弱ですね👀

儲けは考えておらず、少しの使用でバンバン捨てるのに抵抗があってメルカリに出そうと思ったので、他の相場を見ながら安くで出してみたいと思います❗️

使わないと思ったらすぐに売った方がいいですね😂タッチアップしてもらうとついつい買ってしまうけど、実際はあまりアイメイクをしないのでどんどん溜まってしまいます汗

• 3月8日
  • hana❁

hana❁

もったいないです😂
    普段は薬局コスメばっかりで、デパコスに手が出ない人もたくさんいると思うので、売れると思います✨
    詳細と写真がたくさんあれば、より良いです🙆🏻‍♀️

1年以内の物で使わないならすぐ出品すれば、そこそこの値段で売れますよ!
    相場見てみて下さい😊
    グッドアンサーありがとうございます☺️

• 3月8日