※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😃
家族・旦那

旦那に美容系のことで色々言われる人いますか?半分愚痴です!旦那はネイ…

旦那に美容系のことで色々言われる人いますか?
半分愚痴です!

旦那はネイルやマニキュアは超反対。ネイルしてる女俺大嫌い!って言います(--;)
芸能人の手を見てこの人この色の爪まじでないわ〜とか言ったりしてます(見た目も嫌だし料理や家事してないように見えるからだそう)
両家の挨拶に行く時に爪にトップコート塗ろうとしたら超怒られました😅 普段料理してるんだから、「爪こんなんにしたら料理やってないように見られるだろ!お前のためだ」って言われました
髪染めるのも嫌がります。今の旦那と付き合う前、インナー赤だのピンクだのやってたのですが、まじであり得ないと思ってたらしい😅(18~21歳頃のことだけど)
私がインナー大好きで
「今度美容室行く時インナーやりたいな〜だめ??目立たない茶色にするからさー」と言ったら嫌がられたけど「普段育児頑張ってるしこれくらい許してやろう」
なぜに上からwww🥲

服もちょっと派手なのは嫌がります。😅

お母さんなんだから普通に恥ずかしくない格好にしな、と言われます。たしかに昔の私はそこそこ派手だったけど、、、でも少しくらい旦那にビクビクしないで好きな格好したいなぁ。女だし。

ちなみに旦那は髪染めたり等は全くしない人です
私20前半、旦那30前半、10歳差夫婦です
皆さんの旦那様はどうですかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆にオシャレして欲しい!ってタイプです😂美容院もネイルも子供見とくから行っておいでー!って感じで、洋服も自分のより私のを選ぶのが楽しいみたいで、あれ可愛い!絶対似合うから着てみて!みたいな感じで買い物行くと私の服ばかり増えてます😂

まりぞー

旦那 20代後半
私 30代前半
7つ差夫婦です。

私がしたいと言う事に基本NG出しません😂
インナーカラーもOKです( ˙꒳˙ )

ただ、ヤンキーっぽい格好やど金髪なんかは嫌がられます(グレーベージュだったのが今 色が落ちてしまってほぼ金髪のそこに髪が伸びてプリンw)。

ピンクとか赤、紫、緑は大丈夫なのに金髪だけはだせぇwwって言われます😂😂

なので最近 髪の毛どうにかしようよ~と言われてます😅

歳のせいか、自然と露出のあるような格好はしなくなりましたし小さい子もいるので基本動きやすくキレイめに見える格好です(旦那とお出かけする時は)😊

ネイルに関しては、私自身 家事や育児するのに抵抗あって身内の披露宴で1回ジェルネイルしただけでそれ以前もそれ以降もしたいなぁがないです💦

基本好きなようにしなさいとは言われてますが、爪は絶対NGされてます😂
爪にお金かける意味がわからないと言うぐらいです!笑

それと私は無難な服選ぶのですが、旦那にとっては地味みたいで「若いんだからもっとオシャレすればいいのに」とか言われる始末です🤣

かぼちゃ

旦那さん、ちょっと過剰ですね〜😭トップコートってクリアですよね?それもダメなんて、派手好きには辛すぎますね😭

うちの夫は濃いメイクやマツエク等は嫌がりますね🤔でも、ネイルしても何も言われないですよ〜🤚

ママリ

私も20代前半旦那30代前半の、10歳差夫婦です🙋‍♀️

旦那確かにネイルは嫌がります😖 その爪で何ができるん?汚いって言われてスカルプ削られたこともありました😱

ママリ

私の旦那はマツエクのみ反対です🤣
それ以外は自由ですね☺️

ネコさん

私20代旦那30代で10歳差夫婦です!
最初長い爪も辞めなよ、髪も明るいのは辞めなよ、服も露出が高いのは…など色々言われてました(。•́︿•̀。)
でも何でこの人の言う事聞かなきゃいけないんだろ?って思ってたので、ガン無視で毎月ネイルしてるし、タイトワンピは着るし、マツパもします(´,,•ω•,,`)
男の人の理想像になりたいわけじゃないし、可愛いママ、可愛い女性で居たいだけなので言う事聞かないです!💕
今では爪変えたの可愛いね〜
と普通に言ってくるので、こちらが勝利しました🏅w

ママリ

わたしの旦那は好きにしてやって感じですが管理できない女は大っ嫌いです。
8歳差です!
適度に管理しないとって思っいてネイルも髪染めもマツエクもやれることは全部やってます。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

基本何も言われないです。
私は26で主人は30ですが、あまりこだわりがないのか私がネイルしたいと言えば
まぁいいんじゃない?
髪ピンクにしたいといえば
ピンク?まぁいいんじゃない?
この服可愛い欲しいと言えば
まぁいいんじゃない?
ですwww
一応好きな感じはあるみたいですが押し付けられることはないです。

20代夫婦です!
特に何も言われません🙃私は髪色ピンクとかにしてました!最近は紫にして来ました🥺ネイルはあまり好きじゃないので何もしてないですが、、