※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりはあるが、2人目の妊娠は楽。食欲が増し、大福や甘いものが特に欲しい。体重増加が心配で、安定期前から注意を受けたい。他に大福を食べたい人や体重増加に悩む人はいるか不安。

明日で11週になります😊👐🏻

つわりはありますが、息子の時に比べるとすごく楽です☺️
息子がいる分体がしんどい時はありますが😂
これは、2人目以降妊娠中の方あるあるですよね👍

今回の妊娠なんですが、息子の時より基本何でも食べれてしまっていて特に大福や甘い系を欲することが多くて🥲

次回の健診時の体重増加が怖いです🥲🥲
食べて飲んで横になってだから絶対増えてる、、、

安定期前から体重増加注意された方いらっしゃいますか?😶
それから大福を欲する人を中々聞かないんですが、自分以外にも大福ばかり食べてた方いますか?🥺
大福や甘い物は、体重増加かなりやばいですよね、、、


コメント

はじめてのママリ

私も明日で11wです💓
そして上の子達と比べたら、今回つわりが割と楽です🤣
本当に、上の子達は吐きづわりで妊娠初期に痩せてたものの、今回食べづわりで体重増加しています😱😱
普通にポテチとか甘ーい炭酸飲みまくってます🤣
つわり終わってからが恐怖です…😭😭

  • さもさ

    さもさ

    全く同じですね☺️❤️

    今こんなに食べれてたらつわり後もっとやばそうですよね😭

    • 3月8日
はじめて育児

苺大福はめっちゃ食べたくなりますよ!🍓💕

  • さもさ

    さもさ


    同じだぁぁぁー!😂
    大福ばかり食べたくなっちゃって🥺体重が恐ろしいです🥺

    • 3月8日
🌻

何も気にせず食べてたら7ヶ月で10キロ太って怒られて栄養相談でした😂