※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

オリモノシートにうっすいピンク色のオリモノがついていて、下腹部が若干痛いです。これは着床出血でしょうか?生理予定日10日前で、妊娠の可能性はありますか?

着床出血について

先程オリモノシートにうっすーいピンク色の
オリモノ?みたいのが極小量ついていて
若干下腹部痛いです。
これは着床出血なのでしょうか?
ちなみに生理予定日10日前で(3月17日)
前回の生理が2月16日から2月22日まであり
23日にのびおりありで25日に仲良しありです(避妊なし)

妊娠の可能性もありますか?

コメント

結優

着床出血経験者です。
私の場合、生理予定日頃に出血がありました。

  • RINA

    RINA

    生理予定日なんですね!
    やはり10日前は不正出血ですかね、、💔

    • 3月7日
  • 結優

    結優

    どうでしょう…?
    私は一度の妊娠で二回着床出血あったんですけど、生理予定日前後でした。

    量はおりものシートとかトイレットペーパーにちょっと着く感じの茶色の出血で、出血する前とかに一瞬、生理痛みたいな痛みがありました。

    生理前の違和感みたいな、お腹の張りとか重い感じが続いてました。

    • 3月7日
  • RINA

    RINA

    ありがとうございます!
    とりあえず生理予定日1週間は待ってみます🙂

    • 3月7日
まゆみ

私も生理予定あたりにピンク色の出血がありました🩸
そのあと出血がなければもしかしたらあるかもしれないですね☺️

  • RINA

    RINA

    10日前は早すぎますか?😩

    • 3月7日
ママリ

2回の妊娠どちらも、生理予定日前日くらいに着床出血ありました!それが段々と増えて継続すれば生理ですが、少量の出血あってその後はなくなりました!

  • RINA

    RINA

    なるほど!
    10日前だと早すぎるかもしれないですが、、下腹部痛はありますがそれっきり出血はないです😲

    • 3月7日
deleted user

私は4人目の時に着床出血?がありました。
生理3日前にちょっとだけでした💦でもその後ダラダラと赤黒い出血が続いてました😱

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    10日前でうっすーいピンク色なのですがそれ以降出血もなく下腹部痛いだけです😫

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん~🤔生理の周期は何日ですか?
    仲良ししてからの日にちならありえない事もないと思いますが…私の時は生理始まり?ってぐらいで赤黒い出血だったので私は生理来たわー😓と思ってました😅でもビール大好きだったのにビールが不味い…と思って出血した日に試しに検査薬したら薄ら陽性でした😳

    • 3月7日
  • RINA

    RINA

    29日です!
    いつもだいたい予定日にきています🙂

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可能性はあると思いますよ😊
    私は生理の周期が35日と長いのであまりあてにならないかもです😅

    • 3月7日
  • RINA

    RINA

    ありがとうございます!
    とりあえず生理予定日1週間はまってみます🙂

    • 3月7日