※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊活

移植予定の女性が2人目希望で不妊治療再開。36歳でフルタイム復職中。4AAの5日目凍結胚盤胞を移植予定。ポジティブな情報や移植前アドバイスを求めています。

次の週末移植予定です。

2人目希望のため、不妊治療再開しました。
1人目も体外受精で授かりました。
多分4AAの5日目凍結胚盤胞を移植することになります。
現在36歳(採卵は34歳時)、フルタイムで復職済み、若干ストレス有…

卵のグレードのことでも、年齢のことでも、仕事のことでも…
なんでもいいので、ポジティブな情報くださると嬉しいです。
移植前のアドバイスもお願いします!

コメント

はじめてのママり🔰

私はみみみさんの、ひとつ上です。
顕微で授かり、もうしばらくしたら二人目希望で移植する予定です!
情報ではありませんし年はひとつ上ですが、似たような状況なので応援したくなりました😖💕
どうかリラックスして移植に挑んでください✨
うまくいきますように!✨

• みみみ

みみみ

ありがとうございます✨同じ感じですね!しかも、女の子❣️なんだか嬉しいです💕
    リラックスして、行ってきます😊

• 3月7日
メープル

卵ちゃんのグレード、細かいところは忘れちゃいましたが😅Bだったことは確かです。
採卵•移植時40歳。
仕事はしてませんでしたが、条件的にはみみみさんより悪かったですよね😊
無事元気な子を出産しましたよ。

少しのことも不安になりますよねー。
私の例が気休めにでもなればいいのですが。

リラックスして、良い結果になることをお祈りしています!

• みみみ

みみみ

そうなのです😢本当に少しのことが気になり…不安ですし、焦りも出てしまい。
    ありがとうございます!やはりリラックスが一番ですね😊

お嬢ちゃんも、お元気そうで!2歳だとイヤイヤ期真っ盛りですかね⁉️
    お互い、育児も頑張りましょうー💕

• 3月7日