※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女が一歳で、おもちゃは揃っているがプレゼントを考えています。持っているおもちゃはリュック、靴、くるころタワー、ブロックなどです。何か候補はありますか?

もうすぐ次女が一歳です💕
上に3歳のお姉ちゃんがいて大体のおもちゃは揃ってます…😅
なにかプレゼントをあげたいと考えているのですが、何か候補はありませんか😵💦

下記は持ってます
リュック、靴、くるころタワー、ブロック、積み木、おままごとセット、変身ウォーカー、
ボールプール、ルーピング、

コメント

m

うちの子が喜んでいるもので言えば、
ストライダーとか、三輪車とか?
室内で遊ぶ用のアンパンマンのビジーカーとか乗り物系ですかね?
滑り台ブランコジャングルジムセット、場所がなければ滑り台だけでも!
お絵かきボード、
アンパンマンことば図鑑
あたり喜んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    教えて頂いたの全部揃ってました…😂💦もうプレゼントいいかな…😅笑

• 3月7日
  • m

m

...笑
    プレゼント、もういいかもですね🤣
    でも逆にここまできたら見つけてあげたいです、、笑
    因みに、、メルちゃん人形などのお人形系は、、さすがにありますかね...
    後は、うちには無いんですが、行く先にプラレールあると興味深々です( ¨̮ )♡

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人形系もプラレールもあったりします、、笑
    マグフォーマーみたいな磁石系おもちゃで考えることにしました!
    コメントありがとうございました😊

• 3月10日