※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naki
家族・旦那

妊娠8ヶ月ぐらいで早めに里帰り出産のため実家に帰ってきました旦那が泊…

妊娠8ヶ月ぐらいで早めに里帰り出産のため実家に帰ってきました
旦那が泊まりに来る頻度ってどのくらいですか?
なんか一緒にいた時はイライラする時が多かったんですけどこっちに来たら何故か寂しくて夜もまともに寝れなくなり😅
旦那が泊まりに来た日は夜ぐっすり眠れてます(笑)
惚気ではないです!!! 不思議だなと思いましてw

コメント

へも

県外で高速3時間かかるので、36wで帰った時に1泊、年末年始挟んだのでそこで2泊、予定日当たりでまとまった休みとってて、産まれず誘発したりしてそこで有給も取ってもらったので、1週間以上はいてくれてました!

• naki

naki

1週間居てくれたんですね!
    いいですね😭やっぱり予定日辺りにも休み取った方がいいですかね?なんか立ち会い出産禁止で家族も産まれるまでは会えないらしいので、、

• 3月7日
ママリ

早めに里帰り予定です😊
3時間ちょいの距離なのですが、毎週土曜に泊まっていくみたいです!

• naki

naki

私の方も3時間ちょいの距離です😊 毎週来てくれるんですね!仕事が不定休なので3週間に一回とかのペースです😭

• 3月7日