※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンロー
妊活

彼氏と同棲中でセックスレス。彼はEDではないが、私だけ性欲がわかず、結婚に迷いが。子供も欲しい。改善策を知りたい。

妻だけED、彼女だけEDについて
28歳で彼氏と2年ほど同棲中なのですが、結婚を考えています。以前からセックスレスで、何回も話し合いをしておりますが、最近、私だけ好きと、セックスしたい気持ちが連動してないから、性欲がわかないといわれ、ショックです。
違う女性には性欲が湧くみたいなのですが、好きとかではないので、私のことを思って浮気はせず、1人ですませてるみたいです。
浮気を疑うと、俺はそんなに意思弱くないよ。わたしだけだよ。といってくれます。
将来子供が欲しいと望んでいるので、その時は協力するといってくれており、彼も望んでおります。
ちょっと結婚に迷いが出てきてしまい、どうすれば良いかわからないです。
改善された方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

メロ

子作りのみでセックスなしの結婚生活でいいと割り切れないのなら結婚すればレスが辛くなると思います><
その事情を知って結婚すれば、彼氏さんは納得してのことだと思うはずです。
不満のぶつけ先がないです…

• モンロー

モンロー

そうですよね。・°°・(>_<)・°°・。彼氏も考えてくれているので、割り切れるのなら結婚とゆうことですよね。
    あいりさんのよう的を得てる考え出来たらいいのですが、悩んでしまうんです。
    ありがとうございます!

• 8月21日

私の主人も多分妻だけEDです苦笑
しんどいですよねー中折れされちゃうと。

でも自信をなくしちゃダメだなと思っています。主人も、「お前に女の魅力がないわけじゃないんだ」と言ってくれます、信じて良いと思っているので、特に浮気の心配なんかは心に登ってきません。モンローさんの彼氏さんがイケメンさんだったら心配かも知れませんが(。-∀-。)でも本当に、信頼できるかどうかが大切なのではないかと思います。

うちは妊活してなければガッツリレスです。多分1年に数回あれば良いという感じです。それにももう慣れてしまいました、ははは(*-ω-*)
そんなレス夫婦が妊活を始めて1年弱ですが、出来たり出来なかったりしながら、頑張ってます。
先ほど、私も質問を投稿したら、ED改善のお薬でシアリスというのを飲んだら妊娠できたという方、人工授精で妊娠できたという方にお話を伺えました。

まだ妊娠してないので説得力ないですけど、方法は色々あるので、力を抜いて考えてもよろしいかと思います!

いっぱい悩んで、答えが出ると良いですねヽ(*^ω^*)ノ

• モンロー

モンロー

浮気の心配無いんですね。・°°・(>_<)・°°・。つぼこりんさんとだんなさんの信頼関係羨ましいです。
    彼氏は一般的にはイケメンの中に入ると思います。誠実な人なので、私の嫌な事はしないと信じているつもりなのですが、レスが原因で信じきれてない自分にちょっと嫌気がさします。
    沢山方法があるんですね!方法自体もわからないから不安になるのかもしれません。

つぼこりんさんみたいに旦那さんと信頼し合える様な関係になりたいとおもいます。
    あたたかい意見ありがとうございます。
    ベストアンサーにさせていただきます。

• 8月22日

退会ユーザー

お選びいただきありがとうございます(*^ω^*)
    疑う心もまた、愛の裏返しと言えるのだと思います。ただ、仮に自分が疑われるようなことがあったら、とてもつらいと思うので…愛を求めるより、与えられたらいいなと私は思っています。
    どんな選択をなさったとしても、お幸せになってくださいね❤️

• 8月22日
miya5☆

こんにちは☆
私の主人ももともとそんなに性欲もなく、仲良ししても途中で終わったり…

結婚して子作りを意識すると、どうしてもこの日にってなるので、男の人はプレッシャーからEDになる人多いですよね>_<

EDのお薬を飲んで仲良しする事もありましたが、最近あまり効かなくなったので、AV見ながら頑張ってますf^_^;)

私は不妊治療してるので、毎回仲良しする日を伝えてます😱
それでもなんとか頑張ってくれてますよ😅

どうしてもタイミングが難しい場合は人工授精もあるし、もう少し気楽に考えてみてもいいと思いますよ😊

あとは雰囲気を変える事も大事かもです^^;
旅行先とかだと普通にできる事も…

• モンロー

モンロー

同じ様な方の意見参考になります。
    今までこんな事がなかったので不安になってしまいました。

雰囲気をかえたり、旅行にもいってるのですが、なかなか彼氏の仕事上夜が遅いので仲良し出来ません。

気軽に考えて!と言う言葉を言っていただけて気持ちが少し楽になりました。
    ありがとうございました(^○^)

• 8月21日

そんなことあるんですね。
でも結婚となると
ダンナさんとのセックスがない状態で
耐えれますか?
セックスって子供を作るためだけの行為ではないですよね..。
というより
他の女性には性欲が湧くとか
ハッキリ言っておかしいです。
いつかは浮気するのではないでしょうか?
あくまで私の意見ですが
私ならどれだけ好きでも
別れます。

• モンロー

モンロー

私もそんなことあるんだなと思いました。
    別れることも視野に入れていましたが、彼自体も悩んでおり、私も不妊症の為、誘発剤を飲まないと妊娠しないので、相談したところ頑張ろうと言ってくれたのでなかなか決められずにいます。
    もう家族の様に思っているのかもしれませんが、私がセックスしてるのを見るのに罪悪感があるみたいです。
    中々難しいもんだですが、意見頂きありがとうございます。

• 8月21日