※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア☆
子育て・グッズ

セルフジェルネイルで同じ部屋でやってしまいました。別室がいいですか?マニキュアに変えたいけど速乾のおすすめはありますか?匂いも気になります。

セルフジェルネイルされてるおしゃれママさん
いますか。ら

セルフジェルネイルを手も解禁しようと思いますが
うっかり同じ部屋でしてしまいました。

やはり別室ですよねT^T
何もなくて良かった。
やはり
別室でされてますか?

セルフジェルネイルで
ぺりっとはげるジェルをしてますが、手は
いつはげるか分からないのでやめて
マニキュアにしようと思います。

速乾でいいマニキュア知りませんか?

マニキュアなら
匂いもでますし、別室がいいですよね?

コメント

deleted user

セルフジェルではなく、
出張ネイルで来てもらってますが、
同じ部屋でしてますよ〜😌

今まで特に問題になったことないです😊

マニキュアのほうが危ない気がします😰
ポロポロ取れてくるので、、😰
それが口に入ったり舐めたりしたらと思うと、ジェルの方が丸くコーティングできるし安全かと思います。

  • プルメリア☆

    プルメリア☆

    そうですか!
    足だけ塗ってたので

    ハッと思いました。

    マニキュアの方が危ないんですかね!

    • 8月21日
、

私は子供が寝ている時に違う部屋でセルフジェルネイルしてます(>_<)
爪を削ったり、その粉を吸うと良くないみたいなので…。

念のため怖いので別室でやってます(>_<)

  • プルメリア☆

    プルメリア☆

    別室
    次から
    気をつけます

    • 8月21日
ぷるるっとな

まだ解禁はしてませんが…塗るだけなら換気してれば特に何もないでしょうが、ネイルを落とす作業もあるのなら別室で換気扇あるのならつけてやった方がいいかなと。
確か同じ部屋で換気せず除光液を使用してて、アセトンによる中毒で子供が救急搬送になったという事もあるようです。

  • プルメリア☆

    プルメリア☆

    別室にします

    ありがとうございます!(´・Д・)

    • 8月21日