※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
家族・旦那

神すぎる旦那様❤️朝食後、旦那が1人で子供達4人を公園に連れて行ってく…

神すぎる旦那様❤️
惚気です…すみません

朝食後、旦那が1人で子供達4人を公園に連れて行ってくれた😊
「今日は寒いから家でゆっくりしてな〜」って✨
普段から、妊娠と母乳以外は何でもこなす人です。
忍耐力もあり、育児は私より上手‼️
「怒る」ではなく「共感して叱る」ができる人。
「褒める」だけでなく「過程をしっかり見て、どこが良かったか具体的に言葉にしてあげる」ことができる人。
だから全員がお父さん子です😊

毎回、出産の時は旦那がワンオペで全てやってくれます。
保育園の送迎、仕事、家事…
私だったら2日でお手上げです(笑)
もう頭が上がりません‼️

お昼ご飯は温かいものを作って待っていようと思います🥰

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

えーーー😭💕素晴らしすぎる旦那様🥺💕💕うちの旦那も見習ってほしい😭

うちは旦那のみのワンオペは確実に無理です🥺

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    旦那教育の成果でもあります(笑)

    • 3月7日
ママリ

素敵すぎます😊
こんなご主人だったら何人も子供欲しくなっちゃいます✨

お子さんも主さんも幸せですね💕羨ましい🤗

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    ありがとうございます‼️
    めっちゃ幸せ者です🥰
    子供達にはイライラすることもありますが、旦那にイライラすることはありません。

    • 3月7日
me

うわぁ❤️すてきすぎます🤗

うちも二人目出産時一人で全部してくれましたが、
子供が上の子だけだったからできたと言ってましたよー😂

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    上の子の時はワンオペしてくれたんですね🥰
    上手におだてれば、きっと次もやってくれますよ‼️

    • 3月7日
まりあ

素晴らしすぎます🥰

こんな素敵な旦那様なら大家族でも全然いいですね❤️

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    こんな旦那じゃなければ5人も生みたいと思えません🤣

    • 3月7日
  • まりあ

    まりあ


    本当うちの旦那に学んで欲しいです🤔

    • 3月7日
Yu-mama

素敵な旦那さんですね!
うちの旦那は、言わないと公園に連れて行ってくれないので羨ましいです💕

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    ありがとうございます😊
    子供達それぞれのリュックに水筒とおやつを詰め、遠足気分で出掛けていきました🎶
    たぶん、旦那が1番楽しんでいます(笑)

    • 3月7日
ジャムおっ

子供の人数違いますがうちの旦那さんがそんな感じです。毎日私以上に家事育児をしてくれて私は授乳以外してない感じです😂✨
本当に良い人と結婚できて幸せですよね🥰❤️❤️❤️😍