※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

着床出血の可能性があるが検査薬は陰性。生理予定日前に軽い出血が続く。妊娠の可能性に期待と不安が入り混じる。

生理予定日3日前に着床出血?でも検査薬は陰性でした。
昨日の昼間に薄いピンク色の出血がティッシュに少し付着してて、チェックワンファーストで検査したけど陰性でした😢
夜は量が少し増えたのでこのまま生理になると思ったのですがそれも拭いたときだけでナプキンには付かず…
朝もまた薄いピンクの出血に戻ってティッシュに拭けばつく程度です。
着床出血って期待しちゃいますが、検査薬も陰性なのでやっぱり生理になっちゃいますよね…?腰の鈍痛が少しあり、胸も張らなくなりました😣
期待しちゃうので生理になるなら早くなって欲しいです😭💦
こんな症状で妊娠してた方いますかー?

コメント

ママリ

私生理前とほぼ全く同じでしたよー!
着床出血は生理予定日1日前にあり、その次の日には陽性反応出ました☺️
授かってますように✨