※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐MINIを使う際、お腹が出ている旦那さんだと赤ちゃんが入るスペースが狭くなり、赤ちゃんがキツキツで苦しそうに感じることがあります。お腹出ている旦那さんが使うときの不安について相談です。

ベビービョルンの抱っこ紐MINIを買ったのですが
これはお腹が出てる旦那さんだと赤ちゃんが入る
スペース無くなって付けれないとかありますか?
私が装着した時もけっこう赤ちゃんキツキツで苦しそうに感じました💦
お腹出てる旦那さんがつけたらどうなるんだろうと不安になりました🙄

コメント

h1r065

ベビービョルンはもともときつめな印象です。

ゆるめてもカチッてがっつり上の留め具とめたりとか。

エルゴとかのガバって開くタイプのとかに比べると調整幅は狭いかなーとは思います。

お腹出てるならつけ心地とか微妙かなって。

  • ままり

    ままり

    さっきキツいながらも最大限に緩めてなんとか旦那装着できました😀
    背中のベルトが食い込んでる感じでした💦

    • 3月7日