※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
ココロ・悩み

夫を愛しているが、恋愛感情は別。裏切られ、我慢の負担がつらい。

旦那について。
好きだって気持ちはあるけどこれは、愛情ではない。
夫として愛してる。好きだって気持ちではなくて
彼として好きだって事。
おっとして愛してるって感情って信頼やどんな事があってもこの人を支えて行きたいとかそうゆう感情も含まれての愛情だと思う。
けど、恋愛の彼としての好きは壊れても次がある。重荷がない。
結婚と恋愛が違うのとちょっとだけ違う感情なの。
こうゆう気持ちの事なんて言うのかな。
裏切られて嘘つかれて、信じたけどまた裏切られて。
重荷を背負って私ばっかり我慢して負担が増えて。
つらいしんどいって言えなくて。

コメント

deleted user

私も愛情ありません。
不倫したいです。

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    私も解放されたいです。

    • 3月6日