※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

みなさん鼻毛とか眉毛ってどの頻度でお手入れしますか?😂眉毛は化粧する…

みなさん鼻毛とか眉毛ってどの頻度でお手入れしますか?😂

眉毛は化粧する時に気になったらなので、1週間に1回くらいで、鼻毛は正直旦那と結婚するまで見えてたらそれ切るくらいだったので、最近1ヶ月に1回くらい旦那の鼻毛カッターするかな?くらいです😂

旦那は髭剃りのついでにやるから、眉毛も鼻も2日に1回くらいかな?とか言ってて、え、私やらなすぎ???と思って😭😭

でも鼻毛無いとゴミとか花粉とかもろに入ってきそうだから、無くしちゃうのもどうなの…と思いつつ、見た目的にはカッターした方がいいのか?と🤔

コメント

ままり

鼻毛は見える?とか出てるとかなったことないので、ノータッチですが
眉毛は月一サロンで整えて、あとは気になったら少し整えるくらいです🥺

はじめてのママリ🔰

眉は同程度、鼻毛はしたことないです🤣

ママリ

眉毛は10日に1回、脱色して(髪も明るめなので)毛抜きで抜いてます ‎☺︎
鼻毛は出てるとかないので何もしたことないです 🥳