※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅうママ
妊娠・出産

R先生の完全確定について質問です。性別判定は信頼できるでしょうか?産まれた性別は当たっていますか?

R先生の完全確定について質問です✨
今は22週なのですが19週の時の中期スクリーニングで10分位の動画を初めて送り女児完全確定のお返事をいただきました😊
ネットとかで見ると○児寄り、○児確定等、何回か送ってやっと完全確定もらいました。とかのお話が多く初めてのメールで完全確定とかいただけるものなのでしょうか⁉️

3兄弟で女の子希望だったので、すごく嬉しいのですが夢みたいで…❤️

R先生の完全確定で外れる事は100人に1人位の割合と見ました‼️

皆さんR先生に性別判定依頼された方は、実際産まれた性別は当たってましたか⁉️

コメント

✩sea✩

20週のお股のエコー写真のみで、「女児確定」と言われて、3人目女の子生まれましたよ(◍•ᴗ•◍)

• りきゅうママ

りきゅうママ

早速のお返事ありがとうございます😆✨
    完全確定まで、それ以降も写真送られたりしましたか⁉️
    やはりすごい的中率なんですね😍

• 3月6日
  • ✩sea✩

✩sea✩

その時だけです!
    それ以降は送ってないです^^*

• 3月6日
  • りきゅうママ

りきゅうママ

そうなんですね😊
    ありがとうございます😆❤️
    その通りの女の子出産だったとの事で期待が膨らみます🥺✨

• 3月6日
®️

私も初めて送って女児完全確定貰えたのでビックリしてます!
でも稀に完全確定も外れるようなので、まだ信じられてないです😅

• りきゅうママ

りきゅうママ

そうなんですね‼️✨
    同じ女の子予定なんですね😆
    でも1発で完全確定が信じられず…。
    周りの誰にも言えてません💦
    どちらにしても通院してる病院の確定も待つ感じですかね⁉️

• 3月7日
  • ®️

®️

そうですよね!私は病院では男の子かなー?と言われたので余計信じられなくて😅
    病院でも女の子って言われたり、エコーで割れ目とか見えたら言おうかなと思ってます👶

• 3月7日
ママリ

22週で完全確定なら大丈夫だと思います🥰

• りきゅうママ

りきゅうママ

今は22週なんですが送った動画は19週のものを送りました‼️

• 3月8日