※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクをよく飲むので、母乳よりの混合からミルクに切り替えたら、ミルクの消費が早くて驚いています。母乳で頑張ってもよかったかなと思っています。

前まで母乳よりの混合だったのですがミルクよりになってきて一日一回くらいしかおっぱい飲まないのでミルクの減りが早くて早くて🤣ミルクってそれは大変ですね🤣この前買ったのにまた買わないとだし一回に200くらい飲むからあっという間ですね〜🤣🤣💸母乳で頑張ってもよかったかな〜

コメント

miiiik

1人目は1歳3ヶ月まで母乳で、2人目は6ヶ月まで母乳それ以降はミルクにしました!

2人目の方が喋りが早いことや色々と賢く感じるので、ミルク栄養満点で育ったから?と思ってました😂😂お金かかりますよね…私はウェルシアデーでTポイントで買ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!
    母乳のがいいのかな?とか思ってました🥺💦張りとかしこりもあまりないのでこのまま断乳できそうな感じです!
    ウエルシアいいですね〜近くにないです🥲重いし買うの大変ですよね〜

    • 3月6日
  • miiiik

    miiiik

    母乳の方がいいこともあると思いますが、ミルクも悪くないなと思います❣️今の3人目は母乳の出がいいので、長いこと完母になりうです👶
    おむつもミルクもお金かかるし、子連れの買い物大変ですよね💦

    • 3月6日
海

退院後から完ミで育ててます!最初からミルクだったのでその分お金は毎月よけてます😂
すこやか使用してて、西松屋だと3缶+100ml使い切りが14本ついててお得なのでまとめて3パック(なので9缶)買ってます☺️
西松屋行く事に買い足してます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬局とかより西松屋が安いですか?🧐どこが安いとかわからなくて🥺
    まとめて売ってるやつのがやっぱりお得なんですかね!🥰
    いつもはぐくみなんですがどうせすぐ買うしまとめてるやつのがいいのかな🥲💸

    • 3月6日
  • 海


    総合的にベビー用品は西松屋が1番安いです!!
    ベビザらスとか赤ちゃん本舗は品揃えはいいけど、若干高い気がします😂
    少しの額ですがチリツモですよね😭
    まとめてる方が少し安い+買い物頻度が減るので一石二鳥です!!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋なんですね!ありがとうございます😊近くにあるので通うようにします😂
    たしかにアカチャンホンポとかは品揃えとかいいですね!
    またミルクなくなりそーなので買っときます💸

    • 3月7日