※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
妊娠・出産

初診で胎嚢が小さく、出血あり。バファリン処方。流産経験あり、不安。妊娠心配。悩んでいます。

排卵日から考えて6w4dなんですが、本日初診に行ったらこんなちっちゃな胎嚢しか見えませんでした。
(排卵検査薬使っているのでほぼ合っているはずです)
そしてちょうど今朝から出血しています。
生理2日目とまではいかないにしてもそこそこの量です😭

流産予防のバファリンというお薬はもらったのですが、
今までの経験上ダメだろうな、、と心折れかけています😢

初期流産2回しているし、今回もダメだったら妊娠がトラウマになりそうです😭

やっぱり望み薄いですよね???

辛いので吐き出させてください😭

コメント

もな💅🏻

出血が気になりますね。
今は安静にすることしか出来ないと思いますが、あまり気負わないように赤ちゃん信じましょう😭❤️