※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

寝返りの練習中に窒息が怖い。教え方のコツを教えて欲しい。

寝返りをマスターして、1日何十回も寝返り始めました。ただ、寝返り返りが出来ないので顔がうまってしまいます。
窒息しないために頑張って練習させてるんですが、なかなかできません。自然とそのうちできるようになるのはわかってるんですが、窒息が怖いのでなるべく早くできるようにしたいです。
教えた方、教え方のコツ伝授願います!

コメント

マヨ

コロコロ転がして体の使い方教えてたら出来るようになりましたよ〜

• のんのん

のんのん

手って前にさせた方がいいですか?それとも転がる方は後ろに伸ばした方がいいんでしょうか?

• 3月6日
  • マヨ

マヨ

自分が回転する時にする手の動きのように手を回してあげたりあとは柔らかい所で適当に転がしてました🙌

• 3月6日
るー

体の向け方教えてあげてました!手で押さえてあげてコローンみたいにして
でも本当にヒヤヒヤしてましたw

• のんのん

のんのん

手は前にさせてましたか?それとも転がる方は後ろに伸ばさせてましたか?

• 3月6日
  • るー

るー

手が変な風にならないようにしか気にしてなくてそのままコロコロさせてましたね!

• 3月6日