※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
子育て・グッズ

娘が一ヶ月前から遊び飲みでミルクも母乳も飲んでくれない。どうしたらいいかわかりません。

遊び飲み?はいつからいつまでですか?うちの娘が一ヶ月前から遊び飲みでミルクも母乳も飲んでくれないです(ー ー;)どうしたらいいかわかりません囧rz

コメント

tanちゃん

遊び飲みはしばらく続くと思います!大きくなればなるほどすると思います。お腹がそこまで空いてない証拠なので、時間を決めてあげるようにして、お腹を空かせる時間を作ると変わると思います!

• aki

aki

コメントありがとうございます。ずっとですか?それはしんどいですね(涙)

• 8月21日
NMY

うちんちもそうです😭
完ミなんですが乳首カミカミしたり飲んで下さ〜いって言うとニヤニヤしながらミルク口からだしたり…笑
全然進まないし飲まないですよね😭
でも授乳クッションに寝かせて顔見せないようにしながら飲ませたらいくらかスムーズに飲めるようになりました!

• aki

aki

コメントありがとうございます。私もウトウトしながら飲ませるんですが、途中で起きたりします。起きたら飲んでくれないし、ストレスになっちゃいました。本当にしんどいです囧rz

• 8月21日