※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

妊娠超初期症状で寒気や筋肉痛があり、体温は37.3℃。咽頭痛もあるが痛みは落ち着いている。足がだるく寒気がしてきて、ピンク色のおりものが出たが出血はなし。風邪か妊娠か不安。

妊娠超初期症状に寒気と足の筋肉痛みたいな症状出た方いますか?
最終月経が2月5日で基礎体温などは測定してません😣💦

昨日の夕方から寒気と筋肉痛のような症状があり、悪寒が出たわりには熱は37.3℃までしか上がりませんでした。
咽頭痛はありましたが2-3日前がピークで痛みはだいぶ落ち着いています。
最初は風邪かな?と思ったんですが、今日の朝は筋肉痛は落ち着いて、またお昼頃から足がだるく寒気がしてきましたがやはり熱は36℃台後半から37.1℃くらいです…

また先ほどトイレに行くとティッシュにピンク色のおりものがついており、早く生理になるのかな?と思いナプキンあてたのですがナプキンには出血は付かず、今はティッシュにも出血はつきません…

ソワソワ期のため何でも妊娠かな?って思ってしまいます😣💦やはりただの風邪ですかね?

コメント

莉子

そこまで症状が出ているなら検査薬も反応するのでは?

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😃
    普通の妊娠検査薬でも出ますかね??

• 3月6日
  • 莉子

莉子

早期じゃなくてもフライング出ますよ😊

• 3月6日