※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子どもには、アンパンマンのくるコロタワーか公文のくるくるチャイムどちらが良いでしょうか?使用感も教えてください。

今、9ヶ月の子どもがいます。座って遊べるおもちゃを買おうと思っています。
そこで、アンパンマンのくるコロタワーと公文のくるくるチャイム、どちらの方がおすすめでしょうか?
使用感も教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ありさ

うちの子クリスマスにアンパンマンのくるコロタワー買いました😊
元々我が家はアンパンマンだらけなのでそっちにしましたが、息子も娘も大好きです!
遊びに来る友達の子にも大人気ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    息子さんも娘さんも大好きなんですね!

ボールが詰まりやすい、アンパンマンがとれて分解してしまうみたいな口コミを見たのですが、実際のところはいかがでしょうか?

• 3月6日
  • ありさ

ありさ

確かに一気に入れると詰まります😂笑
    出てくるバイキンマンの所がボールが出てこないように出来るのできちんと上げてたらマシですが💦
    分解は出来ますが、きちんと閉めてれば倒したぐらいじゃ開かないですね!😊

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました。詳しく教えていただき、助かります。ありがとうございました😆✨

• 3月6日
えんま

公文の持ってます!
メルカリで買いました!

チーンとなって出てくるのと、上手に入れられる事にすごく最初は喜んでいました!

小さいうちはいいですが、もう少し自由に動くようになると穴にゴミもおもちゃもつめまくり。
ボールもすぐどっかにいく!
そして分解もされます🤣🤣
今日は造花を刺して喜んでました😌笑

お母さんが大変でなければ
いいと思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ考えて遊んでいるんですね!やってみたくなるのもわかります😆
    ありがとうございました。

• 3月6日