※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
子育て・グッズ

最近お昼寝しない様子。夜は1回起きるだけで、基本的には夜は自分で寝る。お昼寝が難しい状況。

最近お昼寝しません

元々寝ない子ですが、つい先日まで落ち着いたのかお昼寝を2時間程してくれていたのが、ここ最近はお昼寝なしです。眠いけど寝れずグズグズしたり泣いたり💦 そうかと思えばベビージムをジーッとみて楽しんだり、ようやく抱っこで寝たかと思えば5分で起きるし、最長30分くらいかな💤 コニーで寝かしつけてもすぐ起きます。


夜はようやく夜中1回のみになってくれました🍼
基本夜はスッと自分で寝てくれます。

こんなもんなのかな~?

コメント

deleted user

室温はちょうど良さそうですか?✨

  • みそ

    みそ

    はい!かなりちょうどよいです☀️

    • 3月6日
はじめてのママリ

生後2ヵ月育ててます!
日中はベットに置くと最長30分で起きてます!
抱っこしてると何時間でも寝るので、上の子の昼寝終わる時間までに起きたら抱っこしてます。

まだまだこの世に生まれて2ヵ月しか経ってないので、そっかそっかーてなってます🤣

  • みそ

    みそ

    やっぱり受け入れるしかないですよね😢💕

    • 3月6日