※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦で、お腹や腰、足が痛くて辛い。早く産みたいけど、学年のことも考えると4月2日以降の方がいいか悩んでいる。1人目は超過で生まれたので、2人目も超過しそう。無事に産まれてほしい。

36週の妊婦です🤰🏾
この週数にもなると毎日お腹重くて腰と足の付け根が痛いし夜も苦しくて寝づらく私の気持ち的には早く産んですっきりしたい😂
でも予定日が3月30日と数日で学年が変わるとか思うと4月2日以降の方が将来子供的にはいいのかな?と考えてしまいます😂
1人目は予定日9日超過で産まれてきたから2人目も普通に超過しそうな予感😂
まぁ無事に産まれてくれればそれだけでいいのですが😌

コメント

ルイ

私は33週なのですが、お腹重くて腰も痛いです
早く産みたい気持ちが沢山ですが、4月に産めば-2万円引きなので早く産まれて欲しくないです笑💦
お互い頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊婦さんの悩みは一緒ですね😂
    私もなんか色々考えると4月2日以降の方がいい気がするのでゆっくり過ごしてます笑
    はい!頑張りましょう🥺💗

• 3月6日
あるみ

私自身が3/31産まれです。
年子の姉がいたので、あまり早生まれの遅れは感じませんでした。
今では同級生の中では若いので、少し得した気分です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それはほんとそうですね☺️

• 3月6日
はじめてチョコ🔰

同じく36週です^ ^
足の付け根、恥骨が急に痛くなりました😅
切迫なので産まれてくるの早いかな?と思いますがこればっかりはタイミングわからないですもんね、とにかく無事に!が1番願うことですが3月中か4月か…子どもはどっちがいいのかなって考えます💦
みんなの後を追ってくの大変かなぁとか大人になると早生まれって得だなとか。。
あともう少しで逢えますね!
ドキドキ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね☺️
    やっぱり妊婦さんの悩みは一緒ですよね😅
    ほんと出てくるのは赤ちゃん次第ですもんね👶🏼
    免許とか学年とかその数日で色々変わるからどうなんだろ思いますよね😂
    会えるの楽しみですね♡
    お大事頑張りましょう♡

• 3月6日