※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂後、ノーブラで寝てる間に母乳漏れてしまう問題。授乳ブラと授乳パッドの利用がおすすめです。

お風呂入ったあと、授乳しやすいようにノーブラなのですが、最近子供が寝てくれるようになったので夜間授乳間隔があくと、寝てる間におっぱい張って母乳が出てシーツに染みてしまいます。
ノーブラなので、授乳パッドもできないし、なにかよい方法ないですかね?
やはり授乳ブラして、授乳パッドですかね?😂

コメント

むん

まだ昼授乳してるんですが、1歳すぎた今でも授乳ブラ24時間つけてます😂

はじめてのママリ🔰

私は頻回授乳の時は授乳ブラとパッドはしつつ、パジャマは全開で過ごしてました😂😂
間隔が少し空いてきてるならやっぱりブラして〜のほうがいいかもですね!

ママリ

私も妊娠前?まではノーブラでしたが、子ども産んで授乳始まったら授乳ブラ+授乳パッドしてましたよ😊
パッドをタオルで代用できるって言う人もいますが、私はタオルだとズレて結局びしょびしょになったので、後ろに粘着テープついてる授乳パッドじゃないとダメでした💦

🌈

授乳ブラは授乳しにくいしどうせ使わなくなるので私はずっとユニクロのカップ付きのキャミにパッド付けて使ってます✌🏻