※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家には1ヶ月~2ヶ月に一度の頻度で行っています。これくらいの頻…

旦那の実家には1ヶ月~2ヶ月に一度の頻度で行っています。

これくらいの頻度で帰られるかた、皆さんは毎回手土産を持っていってますか❔

何を持っていってますか❔

コメント

はじめてのママリ

もっていってます☺️
お菓子やさんのお菓子とか、コンビニスイーツ(コンビニにいかない人たちなので笑)、たこ焼きやパンとかを大量にもっていったり。
基本的に自分たちも食べるので、食べたいものを買っていってます笑

ままりん

子供が生まれてから月一で遊びに行ってました!
手土産持って行ったことないです‥💦

旦那の実家が二世帯なのと和菓子が好きな家族なので毎回和菓子持って行ってます✨
意外と和菓子って調べたらお店が結構あったりして、私も調べて買って持って行って一緒に食べるのが密かな楽しみです🤣

行くたびにお米や野菜を大量に頂けるので毎回持っていってます☺️

🤍🤍

普通にコンビニで買ったお菓子とか持っていってみんなで食べてました!

あづ

持って行った事ないです😅
ママ友から野菜や果物をたくさんもらったとか、コストコで買ったものをちょこっとお裾分けとか、そのレベルでしか持って行かないです。