※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

園でよく会うママから言われた言葉にモヤモヤしています。子供が赤が好…

園でよく会うママから言われた言葉にモヤモヤしています。

子供が赤が好きなため、バッグが赤、靴が赤、トップスの一部分が赤でした。
そしたらです。え、バッグまで赤なの?赤ばっかりじゃんと!笑っていました。
これってセンス悪!と言われたんでしょうか?
なんだか失礼な人だなとモヤっとします😥

コメント

娘も赤が好きで、バッグ、靴、帽子も赤でトップスも赤の時あります!
子どもが着たいのを着せてるのでセンス悪かろうと関係無いですけど、
笑いまじりにそういうことを、平気で言う人いますよね😅
私は「子どもが着たいものを着てるからー」って返事してます。ちなみに私はバッグも靴も全身が赤でも変だとは思わないです。

• ままん

ままん

ありがとうございます😊
    私もそのように返してみたいと思います🙇‍♀️ちなみにmaaさんも言われたことありますか?その方とは距離を置いていますか?

• 3月6日

退会ユーザー

言われたことありますよ😊
    距離は置いてないです。元々ママ友ほど仲良くしてる方では無いので

• 3月6日
  • ままん

ままん

やはり人の子供のコーデをつっこんでくる人はいるんですね😣ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月6日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

子供のセンス(好み)に任せるとそうなるときありますよね⁉️
うちは、服や持ち物を娘が着たいように着せてるので〜お子さんは、赤好きなんだね❤️と微笑ましく思うのですが…
失礼な言い方する人だな、馬鹿にしてる⁈と感じます😤

• ままん

ままん

ありがとうございます😊
    子供の好きな色ばかり買ってしまい、同じ色になってしまいます🤣共感していただけて救われました😂❤️

• 3月6日
めろん

子供が好きな色ばかりになりますよね!
気にしなくていいですよー💓
わたしの上の娘なんてピンク大好きなのでたまに全身ピンクでパー子です😂
園長先生と保護者とピンクだね!パー子だね!と普通に楽しく会話してます😂
女の子は特に洋服とか持ち物とかこだわりますよね💓

• ままん

ままん

気にしなくていいと言ってもらえて気が楽になりました☺️
    そうなんです、本当持ち物や服の色にこだわりが強くて😉
    ありがとうございます♪

• 3月6日