※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
子育て・グッズ

生後12日目の赤ちゃんが大量の吐き戻しをしました。授乳間隔が短いかもしれませんが、赤ちゃんは元気そうです。心配ですか?

生後12日目です、先ほどミルクをあげていたら噴水のように鼻からミルクの吐き戻しがありましたが大丈夫でしょうか😭大量の吐き戻しは初めてです😭
これまでは3時間ごとの授乳だったのですが昨日の夜から今日にかけてお腹が空いて泣くことが多く母乳をあげて3時間ごとにミルクをあげてたのであげすぎだった気もします、、
本人はケロッとしてますが、、、

コメント

きぃー

おしっこの回数問題なければ、ミルクなら泣くまであげなかったり、泣いても抱っこしたりして4時間あけても大丈夫ですよ!

  • n.

    n.

    そうなんですね!!
    間隔見直してみます!

    • 3月6日
ミッフィー

1日に何度も何度も大量に吐き戻してるって感じじゃなければ大丈夫ですよ😁
娘も口と鼻両方から出てくるタイプでした(笑)
おしっこうんちしっかり出てれば問題ないです🤗

  • n.

    n.

    初めてだったのでびっくりしました😅😅
    しっかりうんちしてくれてたので一安心です、、

    • 3月6日