※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブ
妊娠・出産

2つの卵胞が見られ、内膜も厚く、タイミングを計り、排卵検査薬が陽性。妊娠検査薬はいつから?高温期8日目でしょうか?フライングで真っ白。体外受精の時と同じ症状で期待。まだ早い?

2月25日に内診受けたら、1つが32mm、2つ目が20mmと自然で2つもたまごちゃんがいて、とても嬉しかったです。(手術して卵巣機能が低下して、クロミッド飲んでも1つで採卵がほとんどでした)また、内膜も16mmもあり、それもいつもよりよかったです。なので、タイミングもちゃんとやろうと、24,26,28と取りました。排卵検査薬は25,28の朝に強陽性が出ました。いつから妊娠検査薬を使ってもいいでしょうか?今日が高温期8日目で数え方合ってますか?今日フライングやってしまい、真っ白で、さすがに早すぎたのに勝手にへこんでます。アホです。でも出る人は出ますよね…。前々回に体外受精で化学流産したのですが、その妊娠したときと同じように、お腹のはりと耳に違和感はあるんで期待してました。まだこれからでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

28日あたりが排卵だったとしたらまだ反応でなくても普通ですよ😊

• イブ

イブ

返信ありがとうございます。
    そうですよね…もう妊活5年目で手術して、体外受精3回して、来月引っ越しする予定なんで、今は病院も絡めながらタイミングを取ってみてる感じです。今回で妊娠してほしい…。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭28日排卵だとしたら早くても来週にならないと反応しないかと🤔

• 3月6日
  • イブ

イブ

25日のも来週ですか??多分32mmの子が先に出てる感じです。ちゃんと25日の排卵以降薄まって、28日のでまた濃くなったんで2回来てるのではと。違いますかね?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!😲
    25日排卵ならそろそろ反応でますね💦💦あたしは排卵から9日で陽性でたので😭

• 3月6日
  • イブ

イブ

そうですか…。じゃあ…。
    検索魔にならないように生理予定まで静かに待ちたいと思います。

• 3月6日