※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーまん♡
その他の疑問

メルカリに詳しい方アドバイスお願いします😣🙏3月1日0時50分頃、商品を購…

メルカリに詳しい方アドバイスお願いします😣🙏
3月1日0時50分頃、商品を購入しました。

発送期間が1~2日で早かった為数ある中から選んで購入したのですが、挨拶の連絡以降ずっと連絡がなく5日15時頃にやっと発送通知がきて「大変お待たせしました。商品の発送が完了しました。」とメッセージが来ました。


たった数日ですが期限を過ぎているのに、
その事に関して謝罪もなく何事もなかったかのようなメッセージで少しモヤッとしております。


たった数日だったら気にしませんか?
私心が狭いですかね😩

でも1~2日だから選んだのにな…というのがあって…


皆様なら評価はどのようにしますか?

これで悪い評価は少し意地悪ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは十分腹立つ案件だと思います😂
約束破ってるわけですしね💦1〜2日で送れないならその理由や理由は言えないにしても何かしらお詫びが普通あるべきです。
なので私なら到着時にコメントは残さずすぐに「残念だった」にしますね!笑
納期が遅いことと評価のところに入力します😥
1日の0時に注文していたら1〜2日で発送なら3月1〜3日には発送して欲しいですよね!5日では約束が違うと思います。

  • のーまん♡

    のーまん♡


    すみません💦
    下に返信してしまいました💦

    • 3月6日
のーまん♡

コメントありがとうございます🥰

やっぱりそうですよね🙄!?💦
よかったです(;_;)

たった数日で怒って心が狭いのかなと思ってしまいましたけど約束と違いますし悪い評価でも大丈夫ですよね😤笑

悪い評価にして更にブロックしておきます😂

ありがとうございました♡